スポンサーリンク

Gyaoがまたみれない


[Movie] 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

なんだこれ


ニュータイプは出てこないものの、

ひよっこのコウがソロモンを戦い抜いたガトーと互角に戦うなど実質ニュータイプと変らないと思った。


 ★★☆☆☆


さて、見終わった跡で幾つか疑問が残った。

なんでガンダムとザクが一緒に行動しているのだろう?

なんで、アクシズはデラーズ・フリートと共闘しなかったのだろう。

微妙に主義主張が違うのだろうか。


それから、ストーリー的にとても重要なことで

何故ニナはガトーを助けてコロニー落としの手助けをしたのかさっぱり分からなかった。


に答えがあった。



アナベル・ガトーと交際していた過去があり、
その事に起因する煩悶がガトーへの敵愾心に燃えるコウと仲が進展するに従ってより彼女を苦しめる事となる。


話のなかにそれらしいことを匂わす会話、態度はなかったか気づかなかった。

あまりに説明が足りなくはないだろうか。


もしそうだとして、コロニー落としに加担するだろうか?


この映画は落とす場所を変えることが出来たが、結局コロニーは地球に落ちたわけで微妙なバッドエンドだ。

それに加えてニナの理解不能な行動、それに振り回されたコウ(振られたときに凄い顔をして叫ぶ)。結構ダークなストーリーだった。


良かったことはその後のティターンズの台頭が良く理解できたことだ。


[PC] Gyaoがまたみれない

またか


私は「うつ依存症」の女 」を見ようととしたが、再生されなくなったので例のごとくDRMを削除。

それでも駄目だったのでFAQに載っているようにインターネット一時ファイルを削除。

ここで 「私は「うつ依存症」の女」 を再生しようとすると、ログインし直して下さいとでた。

トップページのどこにもログインする項目はないのでできない。

試しにアニメのページからターちゃん20話を再生するとライセンスの取得に成功しました、再生ボタンを押して下さいとでたので、

閉じて 私は「うつ依存症」の女 を再生してみたらうまく再生出来るようになった。


うちの親はGyaoを見ていないと思うが、そういった初心者には対処できないのではないだろうか。

問題が多すぎる。


[スポーツ] 4.1km+1km

通常


スライド28分4.1km

水泳1km


[知識] 陰膳

かげぜん



戦争や旅などに出掛けた人の安全を祈って、留守宅の人が供える食膳。