スポンサーリンク

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラプソディのPV

[Music] ラプソディのPVPVはB級 ラプソディのPVは妙にB級でダサいのが多いのは何でだろう。 ラプソディで一番有名なエメラルドソードのPV。Rhapsody Emerald Sword ラプソディのその他のPV。 Rhapsody-Wisdom of the Kings holy thunderforce Power Of The D…

スタジオシューズを買った

[スポーツ] 0km通常 いつも口ずさむ先生なのだが、くちずさまず。服もちょっと違う。体型は同じコリオはまったく違う。今日の先生はいつものUD先生だったのだろうか?代行の先生だったのだろうか。完遂度70%。 コンビネーションエアロ ??UD??先生 60…

0km

[スポーツ] 0km咳 咳もだいぶ緩和された。今日もだいぶ付いて行けて完遂度90%楽しかった。 中級クラス SDZ先生 60分

0km

[スポーツ] 0km咳 体調はいまいち。咳がたまに出る。 今までの先生のクラスの中で一番出来た。おかげで非常に楽しかった。完遂度95%。 中級クラス TH先生 60分

0km

[スポーツ] 0km咳 咳を薬で抑えつつルネサンス亀戸にいってきた。 本調子ではないものの結構できたが、最後の方はバテバテだった。 はずまないエアロ50 MY先生 50分エアロ60 YD先生 60分

咳が治らない

[スポーツ] 0km咳が治らない 咳が一向に治らないが、体温は36.7度とほぼ平熱。咳もやや治まったのでスポーツクラブに行ってきた。体が休みすぎて鈍くなってきてのが嫌だったのもある。 クラスが始まってみると大量の休みのおかげで体の痛み、違和感などは…

咳がひどい

[日々] 咳がひどい特に昨日 特に昨日は咳がひどく一分に一回は咳をしていたと思う。大変つらかった。黄色い痰も出た。 今はだいぶましになったが完治とまではいかない。 [DSL] Damn Small Linux 3.0.1リリースそろそろアップグレードするか Damn Small Linux…

最年少営業

[テレビ][お笑い] 最年少営業親の背中を見て育つ 結構親を見てるものだ。

咳が治まらない

[日々] 咳が治まらない咳はエネルギーを使う 咳をすると結構腹筋が引き締まる。っていうことは老人には咳をすることはつらいことなのだろう。あまりに治まらないので薬を買ってきた。ベンザブロックL錠。結構効果的。完全には治まらないがだいぶましになった…

小倉優子の真の姿、TV初登場

[テレビ] 小倉優子の真の姿、TV初登場事務所の方針なんだろう 小倉優子の真の姿、TV初登場という面白動画がyoutubeにあった。 ←クリックで動画再生 ええぇ!! あ? お? なんか扱いにくい山川えりかのようだ。 いまじゃ↓だ。 ←動画を再生 いや、これは…

熱が出た

[日々] 熱が出た一年に一回は熱が出る 昨日のどが痛いと書いたが、スポーツクラブから帰えり仮眠したら熱が出た。38.6C。すぐに水とセレナーデを摂取し、なんとか12時間ほどで治した。寝すぎて頭が痛い。

ラーメン 一ばん

[スポーツ] 0kmのどが痛い 今日はのどが痛い。冷房をつけたまま寝たせいだろう。 そのせいか思ったように動けず。爽快とはいかなかった。完遂度90%。 走るクラブ HR先生 60分筋力アップサーキット HR先生 30分 [フード] ラーメン 一ばん普通 南口の一…

今田から聞いためっちゃ怖い話

[フード] ハッスルラーメン安い ハッスルラーメンでランチセット 650円を頼んだ。ラーメンと半ライスと餃子3つのセットだ。量がかなり多くきつかった。味は秋葉原の三水に似ており化学調味料ぽい。 安くお腹いっぱいにしたいときにはお勧め。 [スポーツ]…

Entwine 「Time of Despair」

[Music] Entwine 「Time of Despair」憂鬱な曲 イントワイン エントワイン 特に7曲目のUntil The Endは男性と女性のツインボーカルが憂鬱ですばらしい。滅入っている時に聞くと、どこまでも沈んでいってしまいそうだ。 amazonで全曲視聴できる。 [英語] ent…

ものまね芸人 加藤めぐみ

[お笑い][ラジオ][テレビ] ものまね芸人 加藤めぐみ似てる カンニング竹山の生はだめラジオにでていた加藤めぐみを知らなかったので、検索したらyoutubeで動画が見つかった。 ←動画を再生 ラジオのトークはオウム返しと相づちなどだけでいまいちだったが、も…

腹がへこむ

[スポーツ] 0km通常 手の振り以外はできた。完遂度90%。 中級クラス SDZ先生 60分 [ダイエット] 腹がへこむ順調 をやって一週間ほど経過した。 最初の二日でいつもより多く便が出た。お腹にたまっていたのが出たのだろうか。そのおかげかおなかがへっ…

松村邦洋、脱デブタレ宣言…31キロ減に成功

[お笑い] 松村邦洋、脱デブタレ宣言…31キロ減に成功木村たっきゅうや 松村邦洋、脱デブタレ宣言…31キロ減に成功とのこと。 太りすぎで体が心配だったがダイエットしてるようで安心。 松ちゃんは結構ラジオは面白かったので好きなタレントだ。まだラジオ…

0km@ルネサンス亀戸

[スポーツ] 0km@ルネサンス亀戸通常 今日はいつものYD先生が休みで代行の??先生。 いつも体育会系なパキパキした感じの先生のクラスしか出たことなかったのが、この先生は声が小倉裕子みたいなトロンとした感じで新鮮だった。 しかし声とは裏腹にコリ…

椅子に座ったまま出来るアイロン台

[日々] 椅子に座ったまま出来るアイロン台おっくう アイロンがけが億劫でしょうがない。いままでアイロン台なしにアイロン掛けていたのだけれど、非常に時間がかかるしきれいにできない。 そこで椅子に座ったままアイロンが掛けれるアイロン台を買った。 [秋…

クラッシュ

[MAC] クラッシュ数時間分消えた QuarkXpress6.5をintel MACで使用する結構クラッシュする。5分に一度とか。自動バックアップで5分に一度バックアップするようにしてないと使えない。7.0がintel MAC対応らしいので早く出てほしい。 [スポーツ] 0kmやや疲…

0km

[スポーツ] 0km通常 今日の初級ステップはやや単調でいまいち。初級クラスのほうは相変わらず楽しい。しかし、できていたコリオが手をつけることによって出来なくなった。完遂度85% 初級ステップ IK先生 45分初級クラス SI先生 60分

0km

[スポーツ] 0km通常 前回とは違いよくできた。完遂度75%。なので非常に楽しかった。 コンビネーションエアロ HR先生 60分水泳 400m

マックフライポテトは腐らない?

[日々] マックフライポテトは腐らない?現在進行形 Keiziさんがまた面白い実験を始めている。 スーパーサイズミーでは10週間経ってもカビ一つ生えなかったそうだが本当にそうなのか? で実験中だ。 それにしてもマックのポテトMって420kcalもあったのか、、…

さよなら地球

[ラジオ] ペンネーム さよなら地球ナイスセンス アンタッチャブルのシカゴマンゴ ペンネーム さよなら地球 [スポーツ] 0km通常 クラス前にたらふく食べてしまったが、どうゆうわけか快調。完遂度80% 中級クラス TH先生 60分

Aquarius Freestyle

[フード] Aquarius Freestyleうまい 最近アクエリアスのフリースタイルを飲んでいる。炭酸のスポーツドリンクといったところだろうか。クエン酸が入っているので疲れが取れやすいのかもしれない。なによりさっぱりとした味と炭酸の爽快感がいい。 [日々] 楽…

0km

[スポーツ] 0km通常 今日はHR先生は休みで代行のIT先生。初めての先生だ。コリオも全く初めてのもので難しかった。完遂度65%。 走るクラス IT先生 60分筋力アップサーキット IT先生 30分

キーボードを探しに

[フード] 日高屋@秋葉原安い 日高屋でとんこつらーめんCセット610円を食べた。とんこつラーメンと餃子5個、半ライスのセットだ。これで610円だから納得。ラーメンで量が食べたいときはここがオススメ。 隅の席だったので冷房の風が降りてきてご飯やラ…

intel MACのメモリ増設成功

[MAC] intel MACのメモリ増設成功ひやひやもの intel core soloを載せたMAC mini 205A/Jを買った。起動するとGnomeのようなデスクトップ画面が表示された。 finder(windowsでいうExplore)を2,3個開くと空きメモリが21MBと素敵なことに。MACってかなり…

アンタッチャブルが変なおじさんに絡まれた話

[ラジオ] アンタッチャブルが変なおじさんに絡まれた話変なおじさん アンタッチャブルのシカゴマンゴ 2006年5月25日 おじさん 「おぅ、おめぇ。おい!、おめぇだよ。」 柴田 「はい?」 おじさん 「新しいバス知ってんのか?」 柴田 「え、わからないですけ…