スポンサーリンク

マックフライポテトは腐らない?


[日々] マックフライポテトは腐らない?

現在進行形


Keiziさんがまた面白い実験を始めている。



スーパーサイズミーでは10週間経ってもカビ一つ生えなかったそうだが本当にそうなのか?


で実験中だ。


それにしてもマックのポテトMって420kcalもあったのか、、、。

おいしいけど躊躇われるな。


追記


と思ったらすでに実験した人がいた。


知識の泉 Haru’s トリビアでは7日目にカビが生えてきている。


7日でカビるか10日でカビるか環境に大きく依存しそうだが、

いずれにしても腐らないということはないことは間違いない!!。


ただ7日カビがはえないというのは恐ろしいことだとは思う。


[株] みなさん僕のことを嫌いになったのは、もうけすぎたからかもしれない

周りに一人はいるタイプをきつくした感じ


いや、言動がいけすかないからだろう。

もしくはインサイダー取引したからだろう。


[秋葉原]  マイクロソフト Wireless Laser Mouse 5000

初めてのレーザー


mac mini用にワイヤレスマウスが必要になったので秋葉原にいってきた。


買ったのはマイクロソフト Wireless Laser Mouse 5000

左右対称デザインを採用した水平スクロール機能搭載、レーザー方式 5 ボタン ワイヤレス マウス...


PC?SUCCESSで税込み4490円だった。

スクロールが硬くなくヌルヌル動くのが決め手となった。


MACX用のドライバが添付されているので問題なく使えている。


[スポーツ] 0km

通常


最初はまったくわからないコリオでも4回目くらいにはものにできていたと思う。


完遂度85%。


中級クラス SDZ先生 60分


[フード] はなまるうどん秋葉原

おいしい


秋葉原に行ったついでに、はなまるうどんでカレーセットを頼んだ。

499円。

セット内容はカレーと温玉ぶっかけ冷やしうどん。

相変わらずだしと麺の腰がすばらしい。