スポンサーリンク

陣馬山登山 13回目

久しぶりに陣馬山に行ってきた。

曇り、昼ごろから晴れ。



飲み物 2.2L(0.6L消費)
食べ物 おにぎりx4 小あんドーナツx4(おにぎりx4 小あんドーナツx2消費)

今回は新しいルート与瀬神社コースで上り、2回目の一ノ尾根コースで下山。



相模湖駅で降りると、曇天。
それだけではなく雨の匂いがする。

yahoo天気と、雨雲レーダーで確認すると雨は降らないのことが確認できたので登山をスタートすることにした。



初めての与瀬神社コース。





台風の影響で崩れてしまった箇所。通行にちょっとヒヤヒヤする






矢ノ音山へ。急登でちょっとヒヤヒヤした。下りには使えないくらいだ。




なにかの泡状の卵





ここまで誰とも出会わなかった。



久しぶりの陣馬山。



ほとんど眺望はなかった。





大きめのきのこ。傘のヘリに雫が滲み出ているようだった。




翌日:太もも前部に弱筋肉痛