スポンサーリンク

ネイティブキャンプに出戻る

教材を5,6周して飽きてきたので先月末にネイティブキャンプを退会した。

そしてWeblio英会話に入ろうと思っていた。

eikaiwa.weblio.jp


価格設定がとてもリーズナブルでしゃべる量が大事だと思っている自分にピッタリと思ったからだ。


f:id:hmbdyh:20180503141333j:plain



5月1日にWeblio英会話に入会しようとサイトを見ていると、Weblio英会話はスマホ・タブレットからの受講はできないことを知った。


f:id:hmbdyh:20180503141437j:plain


自分の受講スタイルは外でスマホで受講が90%以上なので、まったく合っていない。


仕方がないのでネイティブキャンプに出戻りとなった。



ネイティブキャンプを退会したときにレビューを書いたらAmazonギフト券1000円を貰えたからまぁ良かったか。