スポンサーリンク

Amazon Fire 10 HD購入

AmazonのFire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラックを購入した。

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック


フィルムはこれ。貼りやすかった。


ケースはこれ。特に問題なし。



スマホでオンライン英会話をする時にもっと大きいディスプレイで教材を表示できたらなぁと思っていた。


心配はFire HD 10はAndroidOSじゃなくてFireOSなので、GooglePlayがないうえにNative CampのFire HD 10用APPがないことだ。


だけど調べてみると、Amazon Fire 10 HDでもGoogle Playをインストールできることを知り、ならばAndoroid用のNative CampのAPPもダウンロードできるだろうと考えた。

ネットには情報がなかったので実際に買ってみたら、


結果は……

GooglePlayは確かにインストールできたが、Native Campは「OSのバージョンに適応しない」と言われてインストールできなかった。

残念。