スポンサーリンク

Nightwishからボーカルが脱退


[Music] Nightwishからボーカルが脱退

ナイトウイッシュはヴォーカルがキモなのだが


XametalによるとNightwishからボーカルのターニャが脱退とのこと。


を読むとバンド仲は最悪だったようだ。



NightWishといえば「NEMO」、「Bless the child」、「Beauty and the Beast」、「Wish i had an angel」など名曲が沢山ある。


個人的お勧めは「Sleeping sun」だ。


しかし、ヴォーカルがキモのバンドだけに、ターニャが抜けるとバンド存続の危機ではないだろうか。


[スポーツ] 4km+1km

通常


水泳で何メートル泳いだかは自分で数えるしかない。

しかし、たいていプールは25mで往復で50mとなる。

なので1kmとなると20往復だ。

どれくらい泳いだかだんだんと分からなくなる。

今は400mだったか?450mだった?

それは昨日のいまごろ数えていた距離じゃないのか?

ああ、分からない。

じゃあ450mにしておくか。


毎日毎日こんな感じでモヤモヤするのがいやなので、自動的に泳いだ距離が分かる機械を出して欲しい。


ロッカーの鍵がまいてある手がプールの両端に触れると、内蔵されたカウンターが数えてくれるとか。


スライド30分4km

水泳1km


[ラジオ] 本体は頭

伊集院光深夜の馬鹿力


黒柳徹子さん。本体は頭なんですけどね。

本体は頭だけですから。

いろんな人に乗り移ってきてますから。

ナポレオンにも一回乗ってるらしいですよ、あれ自体は。

それであれ支配してるできるようになってますから。

マケンエックスみたいなものですから。

まあ黒柳徹子さんと黒柳徹子さんを置く台ね。

黒いほうが黒柳徹子さんで、上のほうにこんもり持ってある奴が。

あの下のほうはね、中村よしえさんかな。

まったく関係ない人にガブッってやって、要するに玉ねぎ状のところの裏っかわのほうに細い触手が全部脳みそにブスブスッって刺さって、やらしてるわけなんですよ。

だから鼻声じゃないですよ。

別に、鼻声に聞こえるでしょ、電子音ですからね、あれは。


[ラジオ] よっちゃんのブルゴーニュいか

伊集院光深夜の馬鹿力


よっちゃんのブルゴーニュいか


[データ]s70

s70