スポンサーリンク

2012-07-20から1日間の記事一覧

薬53錠目

診察からかえって17時頃から20時頃まで寝てしまった。せっかく規則正しい生活に戻せるかと思ったのだが。 起きてご飯を食べた後の23時頃にメイラックス1mg1錠を飲んだ。

3回目の心療内科診察

カームダン錠を頓服しても弱い発作が床屋で起こったことを話したら、「実は私も床屋はダメで、30分くらいするとドキドキするんです。」と言った。 これは精神科医の使う、「あなたと同じ症状があり苦しみが理解できます」というアピールをして患者を安心さ…

カームダン錠(ソラナックスのジェネリック)の効果発現時期の真偽

Wikipediaでソラナックスを検索したらアルプラゾラム - Wikipediaに飛ばされた。 効果時間が非常に長くかつ、服用してから15分から30分で最大効果が得られる。このため障害を持つ人は日常的に携帯し、諸症状が発生した時には速やかな服用によって、症状を著…

散歩

1時間半 12000歩 8km北ルート。 曇天だったが予報では一日中曇りで降水確率0%なのでいってきた。

規則正しい生活、今日から出来るか?

また寝てしまった。 丁度良い時間に起きたから、これから散歩。 曇天だけど雨の予報はない。降らないでくれ。そして3回目の診察があるのでそのまま起きられれば規則正しい生活に戻せるかも。

薬52錠目

前回飲んでから12時間経ったらメイラックス1mg1錠を飲んだ。