スポンサーリンク

ハングリー・ラビット

ハングリー・ラビット ★★★★☆



ウィルは妻を強姦した犯人を私的に裁きたくて組織を利用してしまう。
目的は達成できたが、案の定ウィルは組織に利用されていく。

2つほど組織の犯罪の片棒を担いだ後、ウィルは弱みを握っている組織に立ち向かっていく。

自分なら根負けしてズルズルと組織に染まっていき、戻れないところまでいっていただろう。

組織に弱みを握られているが犯罪に手を染めたくない、そんなウィルの苦悩がもっと出ていれば良かったか。







内容紹介
★デビューから30年を迎えたハリウッドスター“ニコラス・ケイジ"が出演を熱望したサスペンス・アクション!!

アクションからファンタジーそして感動ドラマまで、大ヒット映画に出演し続け絶大な人気を誇るニコラス・ケイジが、映画デビュー30周年の節目に選んだのは、先の読めないストーリーと迫力のアクションシーンで彩られた本格派サスペンス・アクション。愛する妻を傷つけられた悲しみと怒りのあまり、見知らぬ男サイモンからの“代理殺人"の提案を受け入れてしまう高校教師役熱演。パトカーとの激しいカーチェイスやハイウェイでの危険なスタントシーンなど、アクション俳優としての魅力を堪能できるシーン満載!

共演は、妻ローラ役にTVシリーズ「MAD MEN マッドメン」でブレイクし、『 X-MEN:ファースト・ジェネレーション』ホワイト・クイーン役が記憶に新しいジャニュアリー・ジョーンズ!『ロミオ&ジュリエット』『28週後...』のハロルド・ペリノーがウィルの親友ジミー役、そして『ハート・ロッカー』『ザ・ロード』『メメント』などで高く評価される演技派ガイ・ピアースが謎の男サイモンを演じている!!

【ストーリー】
“代理殺人"の罠に落ちた男がたどり着く、衝撃の真実
ニューオリンズの高校教師ウィルは、音楽家の妻ローラと幸せな毎日を送っていた。
ある夜、帰宅途中にローラが暴行されてしまい、病院で激しく動揺するウィルに、謎の男サイモンが近づき静かに囁いた―。
「やつを、代わりに始末してやろうか?」 それは、正義という名の下に行われる“代理殺人"の提案だった。
悲しみと怒りのあまり、その誘いに乗ったウィルだが、半年後、今度は自分が誰かの代わりに人を殺すように迫られてしまう―。

【キャスト(吹替)】
ニコラス・ケイジ(大塚明夫)、ジャニュアリー・ジョーンズ(北西純子)、ガイ・ピアース(宮内敦士)

【スタッフ】
監督:ロジャー・ドナルドソン、製作:トビー・マグワイア、ジェームズ・スターン、ラム・バーグマン

■字幕:1.日本語字幕 2.日本語吹替用字幕
■音声:1.英語ドルビーデジタル5.1chサラウンド 2.日本語ドルビーデジタル5.1chサラウンド(吹替)

【映像特典】
インタビューwithメイキング
オリジナル版予告
日本版劇場予告