スポンサーリンク

2012-07-26から1日間の記事一覧

くだらない

Yahoo!のトップに出てたから見てみたらほんとくだらない記事だった。でもコメント欄には助けられた。もちろん”私もそう思う”をポチッ。

薬63錠目

16時頃から23時頃まで寝てしまった。 これはすごい早起きな生活なのか。 ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を飲んだ。

散歩

1時間45分 不明自転車で反時計回りルート。自転車の方が汗もかくし太ももの疲れ具合も大分だ。 初めての場所にも行ったし、発見もあり新鮮だった。 しかし音楽が聴けない。

薬62錠目

またまた昨日の夜は寝てしまって飲み忘れてしまった。 ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を飲んだ。

変身

変身 ★★☆☆☆巷間で有名な東野圭吾の作品をひとつくらいは見たいと思い鑑賞した。中盤まで、自分が何故病院にいるのか等々の謎をとにかく小出しにして引っ張るんだが、それがちょっとイライラ。 でも理由があって、モルモットとして観察するためだったのだ。 …

アイ,ロボット

アイ,ロボット ★★★☆☆たぶん一回視聴したことがある。そのときは、ロボット反逆物はもううんざりと思いながら見たと思う。何故かまた見ることになった。 前見たときも思ったことだがロボットデザインがありきたり。 関節部分は細くなっていてケーブル状のワ…