スポンサーリンク

2012-07-17から1日間の記事一覧

また寝てた

薬の副作用なのか?メイラックス効果・副作用・離脱症状 メイラックスの副作用としては、けん怠感、ふらつき、眠気などがあります。 17時ごろから18時半まで寝てたようだ。 もういつから一日が始まり、いつ一日が終わってるのか分からない。

薬48錠目

朝9時から16時まで寝てしまった。 起きてご飯を食べた後にメイラックス1mg1錠を飲んだ。

日差しが強烈

散歩で汗をかいた服を洗濯して干そうとベランダに出たら強烈な日差しが差し込んでいた。 とても暑い。 朝7時ですら熱射病の危険があると思う。

散歩

1時間半 11000歩 8km北ルート。 日の出を見に4時に出発して半ごろから歩き始めた。 散歩する人がっけこういてやだな。 今度はもっと早く行って星を見て歩き、日の出とともに帰りたい。 それだと日の光を浴びて交感神経を刺激するために歩いているこ…

電車に乗れない人たち―大丈夫、パニック障害は治るよ!

電車に乗れない人たち―大丈夫、パニック障害は治るよ! ★★☆☆☆前半はよくある幾人かの実例。 p.130の「どうやってパニックから脱出していくの?」が一番知りたい内容だった。 気軽に専門家の診察を受けて治療(カウンセリング、投薬、心理療法)をしましょう。…

薬47錠目

最近夕方18時頃に寝てしまい24時頃に起きるようになってしまった。 25時頃食べた後にメイラックス1mg1錠を飲んだ。