スポンサーリンク

カルピスオアシスを飲んだ

カルピス 「カルピスオアシス」

後味が変だ。かすかに苦いような。
カルピスプラス マルチサプリ カロリーゼロの甘さのある後味スッキリの方が美味しい。

「カルピス」ブランドから水分補給にぴったりの新・止渇飲料登場! 
 近年清涼飲料市場では、日常の水分補給シーンに適した飲料が人気を集めています。とくに、これまでミネラルウォーターやお茶など無糖飲料を好んで飲用してきた大人世代が、“すっきりとしたおいしさ”や“自然由来の健康感”があり、“新しさ”を感じる商品を求める傾向があると考えられています。
 そこでこのたび、幅広い世代のお客様から支持されている「カルピス」ブランドから、「カルピス」のおいしさを楽しみながら自然の恵みでおいしくココロとカラダの渇きをいやす「カルピスRオアシス」を新発売します。

すっきりゴクゴク飲めるソルティテイストの「カルピス」 
 「カルピスRオアシス」は、「カルピス」にこだわりの自然由来の素材を合わせた、ソルティテイストの新しい乳性飲料です。“乳酸菌の自然の恵みから生まれた”「カルピス」のさわやかなおいしさに、自然由来の海洋ミネラル・乳酸菌・アロエエキスを合わせ、甘味、酸味、塩味を絶妙なバランスに仕上げました。ゴクゴクとのめる、これまでにないすっきりとしたおいしさは、通勤時やオフィスでの仕事中、お風呂上りのシーンにぴったりです。
  また、ナトリウムを55mg/100ml含んでいるため、夏場の熱中症対策にも適しています。さらにカロリー・脂肪分・糖分はゼロに抑えており、健康が気になる大人世代にうれしい仕立てとなっています。