スポンサーリンク

2012-10-14から1日間の記事一覧

痩せてもなし太ってもない

ダイエットから4ヶ月。2ヶ月前に会ったときには何も言われなかったが、今回は痩せたねとお袋に言われた。 その後「痩せてもないし、太ってもない(体型)」とも言われた。 いや、まだ4ヶ月だから標準体型までまだまだ痩せますよ。

つくばTX快速で帰宅

喉のイガイガ感と鼻水が出る風邪の前兆がある中、快速で帰ってきた。 そんな体調の不安があったのだが、まったく平静で。 気づいたらもう北千住だった。 そのまま終点まで平静でいられた。 体調が少々悪くても、もう当たり前のように頓服なしで平気だ。

帰宅

帰宅した。 親父とお袋の年を感じた。 お袋も親父も1,2時間動くと居間で眠ったり、横になり休む。 活動時間がかなり短くなっていると感じた。お袋は骨粗相症で背骨の圧迫骨折。また、たまに咳き込むのが気になる。 父親はまだ右耳が殆ど聞こえなくなって…

BSが見れない問題解決

前回のBSアンテナの交換から約2ヶ月、問題なかったとのこと。 これで解決だろう。

薬190錠

夜の分のメイラックス1mg1錠を服用した。