スポンサーリンク

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグマック

ビッグマックが200円なので2個買った。 いつもどおりの味だった。 先週はフィレオフィッシュが100円だったのが結局機会がなく食べれなかった。

ホコリ取り

PC

久しぶりにケースを開けたのでブラシと、団扇、掃除機を使ってほこり取りをした。電源のファン、PCケースファン3個、VGAのファン、CPUクーラーにびっしりと付いていた。 しかしCPUのヒートシンクの溝に入っているホコリは溝が細すぎて取れなかった。あれを除…

起動しない

PC

PCの電源ボタンを押しても電気はつくが数秒でシャットダウンしてしまう。電源ボタンが引っ込んだままになっていて、ボタン長押し判定で電源が落ちてしまうものと思われた。 しょうがないのでPCケースを開けてみる。 ボタンが引っ込んでしまうのを直すにはど…

ウェスタンBBQワッパーMMセット@バーガーキング

2回目。 前回と同じく半額クーポンでウェスタンBBQワッパーMMセットを頼んだ。 セットはフライドポテトとアイスティー。 フライドポテトはマックの方が好み。 バーガーは前回と違ってビッグマックよりこっちの方が美味しいかも。 でもちょっと玉ねぎが…

r5k-1390@dky

r5k-1390@dky

ウェスタンBBQワッパーMMセット@バーガーキング

クーポンで半額になるのでウェスタンBBQワッパーMMセットを頼んだ。 セットはオニオンリングとコカコーラゼロ。 バーガーはビッグマック1.5倍くらいで食べ応えがあったが味はビッグマックの方が良かったかな。 これが通常は880円だと考えると恐ろ…

heart of gold

「HEART OF GOLD」って、どういう意味ですか? より gold 貴重なもの, すぐれた[すばらしい]もの, 美しいもの a heart of gold 美しい[純真な]心(の人)

Yahooオクのor検索not検索

ヤフオクの検索で[●では無く(not)]や[●もしくは▼(or)]の検索のしかたを教えて下さ... - Yahoo!知恵袋より or検索の場合 (トトロ ラピュタ ナウシカ) と、()でくくります。not検索の場合、 -ルパン と、-を付けます。宮崎 (トトロ ラピュタ ナウシカ) -ルパン…

[日々][知識]  Yahooオクのor検索not検索

ヤフオクの検索で[●では無く(not)]や[●もしくは▼(or)]の検索のしかたを教えて下さ... or (a b c) not a -b -b