スポンサーリンク

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

invincible

[英語] invincible征服できない invisibleと混同してた invincible 征服できない, 無敵の; (信条などが)揺るぎない, 抜き難い

雷がすごい

[日々] 雷がすごい明滅 雷が激しい。自然のエネルギーの凄さを感じる。が、一時のことだろう。

どうやらくず米だったようだ

[ダイエット] どうやらくず米だったようだどおりで ichibaで買った5kgで1280円の米は白い米が入っているのでくず米だったようだ。まぁ値段相当といったところか。

コナミ曳舟体験入会終了

[フード] ハッスルらーめん普通 久しぶりにハッスルらーめんで味噌ラーメンのランチセットを食べた。 [スポーツ] コナミ曳舟体験入会終了満足 今日で1週間のコナミ曳舟体験入会が終了した。結構面白いプログラムがあって家に近かったら入会したいと思った。

オズボーンズ 2ndシーズン Episode10 「わがユダヤ流結婚式」

[お笑い][Music] オズボーンズ 2ndシーズン Episode10 「わがユダヤ流結婚式」面白すぎ エピソード2も最終。エピソード3、4も見たい。 【ニコニコ動画】オズボーンズ 2ndシーズン Episode10 「わがユダヤ流結婚式」

5kg1280円の米がまずい

[フード] 5kg1280円の米がまずい米が不味いのは初めて ichibaで買った5kg1280円の米がまずい。具体的に言うと、結構洗っても水が透明にならない、米の粒が小さい、炊いた時に米粒の回りがもわもわしている、なんか臭い。 なんとか5kgは食べ…

コナミスポーツに1週間体験入会

[スポーツ] コナミスポーツに1週間体験入会曳舟は遠い コナミスポーツ曳舟店に1週間体験入会してきた。京成曳舟駅から徒歩1分ない好立地。 結構古めの施設でセントラル錦糸町よりも古そうだった。

東京メトロの職員の態度

[お笑い] NHKMADニュースなんか伊集院の馬鹿力っぽい NHKMADニュース【ニコニコ動画】NHKMADニュース [日々] 東京メトロの職員の態度エネルギー消費を抑えている? はじめて行った駅のプラットフォームで錦糸町に止まるかどうかを自分より20くらい上の職員…

いつ自転車を買おうか

[日々] いつ自転車を買おうか買い時 購入者のレビューを見ると前は税別9800円くらいだったようだ。とすると今の価格より1000円も安かったことになる。こりゃ10倍ポイントが付く日にでも買わないと損か?月末に10倍ポイントデーがあるとうれしいが。 [ダ…

700m@両国

[スポーツ] 700m@両国通常 ちょっと体休めに水泳を。今日は脚をうまく使えたみたいで二の腕が疲れることなくそこそこのスピードで泳げた。 水泳 700m

26インチ 折りたたみマウンテンバイク

[日々] 26インチ 折りたたみマウンテンバイクこれにするかな がコストパフォーマンスがよさそうだ。 税込み 送料入れて12789円か。これに鍵とライトを買わないと。あと500円かかる防犯登録は強制なのだろうか。今まで登録したものの利用したことはな…

ノーマル1万、3変速1万5千

[日々] 自転車を買おうか悩む こっちにきて3年くらいがたっただろうか。交通の便がいいので自転車要らずだったが。電車賃200円くらいのちょっとした遠くに行くのに、自転車を購入した方がトータルで安く済みそうなので購入を検討することにした。 3変速ギア…

金持ちを貧乏人にしたところで

[名言] 金持ちを貧乏人にしたところでサッチャー 金持ちを貧乏人にしたところで、貧乏人が金持ちになるわけではない 以前新聞で高額所得者の所得税率を下げるよう要求していた議員がいたのを読んだ。中流以下が多い世の中で恐れずそんなことを言ったことに感…

1km@両国

[スポーツ] 1km@両国通常 ひさしぶりに両国屋内プールにいってきた。体の調子がよかったようで多分1kmは泳いだと思う。 水泳 1km 40分

0km@ルネサンス

[スポーツ] 0km@ルネサンス通常 結構続けて出る人がいる。タフだな。 エアロ75 YD先生 75分ステップ50 YD先生 50分

三つ巴

[知識][英語] 三つ巴ぎごしょく 結構分かりやすい単語で構成されてるんだな。 a triangular fight; a three-sided struggle

オムライス

[フード] オムライス失敗 といた卵に牛乳入れるの忘れた!あと強火じゃなく弱中火くらいだったで下が固まらずくるめなかった。 作っていて思ったがやはり卵3個にバターって体に悪そうだ。

0km

[スポーツ] 0km通常 1ヶ月前に靴紐を取り替えた。ダイソーのスニーカー用。細いと思ったが案の定今日スタジオ中に切れて途中退場になった。ちゃんとした紐を買わないと。

AVG日本語版の無償DLを開始

[PC] AVG日本語版の無償DLを開始日本語化キット当てれば同じことか 「AVG Anti-Virus Free Edition」日本語版の無償DLを開始 今まで英語版を無料で使っていたので何がポイントなのか分からない。日本語版ってところか?

新ドリンク ディアボロ・ジンジャー

[フード] 新ドリンク ディアボロ・ジンジャーまずい 新しいドリンクがセブンイレブンに入荷していたので飲んだ。名前はディアボロ・ジンジャー。 口を近づけた時の生姜臭さは強烈でジンジャーエールとは桁違い。飲むとのどがシュワシュワ。全部飲めないほど…

スネーク・フライト

[秋葉原] 久しぶりの秋葉原デジカメ見つからず 暑さ真っ盛りの中久しぶりに秋葉原に行ってきた。あきばんぐ、あきばおー並びの万里が新装オープンしていたり、ゲーム基盤を売っていたビルの一階がカフェになっていたりと随分と様変わりしていた。 さて今日の…

悪寒と寒気が

[日々] 悪寒と寒気がなんで一年に一回は熱が出るのか 2日前からなんとなく鼻水とちょっとふわふわする感があったので気づかない振りをしていたのだが、今日ジムから帰宅すると悪寒と寒気を感じたのでこれ以上自分にごまかしようがない状況になった。どうも…

半熟オムライスの作り方

[フード] 半熟オムライスの作り方パカッ とても美味しそうなので今度作ってみる。 一人前 塩コショウ(適量) バター(大さじ1) 牛乳(大さじ1) 卵(3個) 卵3個って、、、体に悪そうだな。ラジオでなんか聞いたことがあるが、一日2個以上食べると何…

玉葱のみじん切りの仕方

[フード] 玉葱のみじん切りの仕方こうやるのか いい勉強になった。 玉葱のみじん切り【ニコニコ動画】玉葱のみじん切り