スポンサーリンク

シャープマスクの応募完了にたどりつく方法

シャープマスクの応募完了にたどりつく方法は



ブラウザを変更する




現在シャープは2回目のマスクのオンライン販売を実施中だが、応募多数のため抽選になっている。


f:id:hmbdyh:20200504081742p:plain





前回は100分の1の当選確率だったので狭き門だった。

go.jp.sharp



しかし、前回同様に今回もそもそも応募すらできない。

募集初日夜ならいざしらず、次の日の1時、7時でも

  • 502 Bad Gateway
  • アクセスが集中して、サイトに繋がりにくい状態が続いております。お時間をおいて再度お試しください


が表示されてしまう。

何度やっても応募できない。



そこで、さすがにおかしいのではと思いブラウザをChromeからMicrosoft Edgeに変えたら1発で応募できた。


なかなか応募完了にたどりつけない人は、ダメもとでブラウザを変更してトライしてみては?