スポンサーリンク

iherbで2回目の注文 

iherbサプリメント5つとサンプル1つを購入した。


  • ウォーキングを良くすることから関節の軟骨の摩耗が気になるので、コエンザムコンドロイチングルコサミンを含有しているNow FoodsのGlucosamine & Chondroitin with MSMを新規購入。
  • 話題になったコエンザムQ10が安かったので試しに新規購入。

コエンザムQ10の効能は、

2/2 話題沸騰中の成分、実は・・・ コエンザイムQ10の威力とは? [健康食品・サプリメント] All Aboutより

コエンザイムQ10CoQ10)は心臓病の治療薬として、またアンチエイジングに利用されると紹介しましたが、実はいくつかの病気にも貢献してくれるということもいわれています。それは、がん、高血圧、歯周病、動脈硬化、神経疾患、男性の生殖能の低下、アルツハイマー病など。病気ではなくても美肌づくりとして抗酸化作用を発揮、若返りのビタミンといわれるビタミンEの再生にも貢献してくれます。

また、コエンザイムQ10CoQ10)はダイエット中の方にもオススメなのです!どういうことかというと、脂肪は細胞の中のミトコンドリアというところで燃やされますが、コエンザイムQ10CoQ10)はこのミトコンドリアに働きかけ、エネルギーを産み出す手助けをしてくれるのです。ようするに、エクササイズで体内の脂肪酸をどんどん燃やす際、ミトコンドリアの中ではこのコエンザイムQ10CoQ10)が大活躍してくれるのです。

  • フリーサンプルはCountry LifeのGluten Free, Omega Surge, 3・6・9, Lemon Flavor。

上のと同じような成分だと思う。

購入はこちら:iherb