スポンサーリンク

中古デスクトップパソコン


[秋葉原] 元イタリアントマトが内装工事

何が出るかな


PC-Success2隣のイタリアントマトは一回も入ってことがない。

あの近くだと、活力屋か、ふらんす亭に入ってしまう。


で見ることが出来る。


そんなイタリアントマト跡地で内装工事をしていた。

何が入るのだろう。

イオシスが出来てあの通りはパーツ系は飽和している感じがする。

パーツ屋が来てもきついだろうなぁ。

やっぱりDVD屋、メイド喫茶とかだろうか。


[秋葉原] ヨドバシカメラに入るテナント

またペッパー


アキバ総研によるとヨドバシカメラに入るテナントが決定したそうだ。


またペッパーランチが入っている。

ヨドバシもあの肉の脂臭で臭くなるんだろうなぁ。


お勧めは洋麺屋 五右衛門。

1000円超えると思うがおいしいパスタが食べられる。


2番目は神田グリル。

ハンバーグがおいしい。


万豚記は、個人的に衛星管理がなっていないと思うのでアウト。

近くの万豚記で、店員が顔や鼻をこすった手を洗わずに調理してたため。


アキバ総研のアドレスは、何故かビックとなっている。)


[秋葉原] 中古デスクトップパソコン

微妙


PC-NET南でセレロン667Mhz/128mb/10GBのスリムPCが2000円で売っていた。

微妙だ。

せめてP3の800mhz以上あれば買ったかもしれない。


P4 2.4Ghz/256MB/40GBくらいのDELLの新品パソコンが送料込みで25000円くらいであるらしいので、長い目で見ればDELLがいいと思うけど。

ケースがでかいけど。


[DSL] Damn Small Linux 1.5リリース

早い


リリース速度早い。

活気があるようだ。