スポンサーリンク

ヘビメタさん


<%=image 0, 'ゴーゴーカレー'%>


讃岐うどん屋(書泉の対岸)に最近出来たカレー屋さんです。ルーはゆるくなく黒色のもので、辛いのが苦手な私でも食べられるものでしたが何か焦げ臭かった。普通盛りで500円です。


[秋葉原]多幸屋

多幸屋 ★☆☆☆☆


<%=image 1, '多幸屋'%>


屋台風なたこ焼きやさんで、2005年5月8日に予定通りに閉店しました。6個で500円と高く、しかも小さかったです。頼んだ100円のコーラは150ml?だかのミニ缶。コストパフォーマンスの非常に悪い店でした。たこ焼きはドンキ前の方がいいと思います。


[TwentyFour]TwentyFour シーズン3

相変わらず面白いです。ハラハラドキドキものです。

毎回毎回CTUに内通者

キムが顎われ

大統領の妻関連でまた問題

アルメイダは相変わらず頼りになる


<%= amazon2 'B0002U8NOI' %>


[Music]今日のヘビメタさん

ゲストは元モダンチョキチョキズの浜田マリ。school of metalではnightwish(NEMO)、helloween(I want out)が出た。やっと自分が知っている時代の紹介に入ってきた。


クイズのコーナーはつまらなかったなぁ。リフ番長復活希望です。


[Linux]amazon2.rbが動いたよ。

前日動かなかったのですが、解決方法が作者さんのページに書いてありました。

どうして気づかなかったかというと、amazon2.rbをgoogleで探してそのままgoogleのキャッシュを見てたから。

現在のページをみたら同じ悩みの人のコメントがあり、その回答もあった。


response = @conn.get(url, { 'user-agent', @user_agent })


response, = @conn.get(url, { 'user-agent', @user_agent })


に直したらうまくいきました。ありがとう作者さん。