スポンサーリンク

2013-07-01から1日間の記事一覧

カルロス・ゴーンが語る「5つの革命」

カルロス・ゴーンが語る「5つの革命」 ★★★☆☆ 新天地で批判を浴びながらも結果を出す。 カルロス・ゴーンはなんて格好いいんだろう。 p.22 私はよく、日産に来たときに抵抗を受けなかったかと聞かれますが、反対されるということは、私にとっては主要な敵では…

パニック障害に自殺未遂 鬼束ちひろ、壮絶な告白

パニック障害に自殺未遂 鬼束ちひろ、壮絶な告白 : J-CASTニュース より また、パニック障害を発症していたことも告白。02年の全国ツアーのとき、観客の顔が突然悪魔に見え、 パニック障害にそんな症状は無い。 マイクを持つ手がガタガタと震えた。ライブは…

左耳の鼓膜がペコペコ

内圧が掛かるようにすると(う゛〜と踏ん張る)、左耳の鼓膜がペコっと鳴る。 そして圧力を解放するとまた左耳の鼓膜がペコっと鳴る。 この症状が2日前から出て気になる。 痛みはないし、ちゃんと聞こえるし問題はないんだけど気になる。 この気になるが払…

CNN ENGLISH EXPRESS (イングリッシュ・エクスプレス) 2011年 05月号

CNN ENGLISH EXPRESS (イングリッシュ・エクスプレス) 2011年 05月号 ★★★★★ 楽天、三木谷社長の英語はジャングリッシュではなく綺麗に聞こえた。 癖なんだろうが”you know"を多用しているのが気になる。”英語を社内の公用語にする”というのが一人歩きして一…

6月のタイピング成果

練習量が減ったが、いくつか記録更新出来た。