スポンサーリンク

2013-04-06から1日間の記事一覧

時の流れを感じた

散髪されながら店内に流れていたFMに耳を傾けていた。DJ「安室奈美恵さんはデビュー20周年、チェッカーズはデビュー30周年です。」 そんなに経つか。 驚きだ。家で調べてみたら山口智子が50前、浅野温子が50オーバー。 こっちのほうがもっと驚きだ。

CF

初めての人。 まぁまぁ。 券売機が新しくなりタッチパネルになっていた。ちょっとドキドキしていたけど、散髪が始まるとドキドキが治まった。横後ろ9mm 残り1.5cm分。

名取裕子さんがパニック障害だったことを告白

キリッとして芯のありそうな名取裕子さんがTVでパニック障害であったことを告白した。それによると発症する”きっかけ”がはっきりしていて、さらに治る”きっかけ”もはっきりしていた。 自分の場合は、パニック障害が発症する”きっかけ”も治る”きっかけ”はな…