スポンサーリンク

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CF

初めての方。 横後ろ9mmでバリカン、残り1cmはさみ。 良い感じに短くしてもらった。

強い風だが暖かい

今日は強い風が吹いていたが暖かい一日だった。

マルエツプチでオランジーナを購入

マルエツプチで98円だったオランジー ナORANGINAを購入した。 オランジー ナにはつぶつぶオレンジほどじゃないけど、小さな果実繊維が入っている。 だから、飲む前にゆっくり逆さにして果実分を混ぜること!と書いてあった。ORANGINA|オランジーナ “フラ…

88円のオランジーナ ORANGINA

今日もイイダで88円だったオランジーナ ORANGINAを購入した。 やっぱりオレンジらしい味がして美味しい。 パッケージにカロリー表示がなかったので調べたら、 (100mlあたり)/43kcal とのこと。ファンタオレンジの48kcalよりも1割ほど低い。内容量は42…

サントリー飲料 オランジーナ ORANGINA

オランジーナ ORANGINAを購入してみた。 味はファンタのような嘘のオレンジ味ではなく、 オレンジなどの柑橘系果汁が12%入った本物の味で美味しかった。 微炭酸とのことだが、ちゃんと喉にはシュワシュワきてそれほど微炭酸を感じなかった。フランスの国…

牛丼大盛り@松屋

松屋で牛丼大盛り380円を食べた。 まぁまぁ。

Wimaxの感想

PC

2011年11月にADSL12Mから移行したWimax。 おおむね良好と言える。 一番ヘビーな使い方のYoutubeとニコニコ動画の再生はADSL12Mと変わらなかった。 窓の杜からダウンロード速度は600kb〜900kb/sとADSL12Mの時より2 ,3倍早くな…

外付け大容量バッテリー購入

Buy

is02のバッテリーの持ちが悪いので予備バッテリーを買おうかと思ったが、バッテリーの交換は絶対手間で面倒になると思い却下。なら数倍の容量をもつ大容量バッテリーとも考えたが、is02の見た目が悪くなるので却下。 残るは外付け大容量バッテリーとなった。…

burn your bridges

関係を絶つ

mr10k3999@gmosk

mr10k3999@gmosk

in the raw

in the raw (1) 自然のままで[の]. 用例 life in the raw ありのままの生活. (2) 《口語》 裸で[の]. 用例 sleep in the raw 裸で寝る.

2月のタイピングの成果

ちょっと成績が伸びたが、相変わらずのミスの多さ。 美佳テキストに追加。美佳テキストは1500文字くらいが手軽で良い。

twitterクライアント

PC

最初に環境に依存されないtabtterを使っていたが利用制限がかかり有料になったので使用を止めた。 次にTweetDeckを使い始めたが、タイムラインの取得が非常に遅く、外見はかっこいいが使い辛かったのでアンインストールした。 今はtwitというのを使用し始め…

cornered

cornered 追いつめられた,進退窮まった. like a cornered rat 窮鼠(きゆうそ)のごとく.