スポンサーリンク

2012-11-07から1日間の記事一覧

ベンゾジアゼピン系薬物断薬から5日経過

最後にメイラックス1mgを服用したのは薬209錠 - How Many Books Do You Have?より、11月2日の朝7時。 今朝の7時に丁度血中濃度は半分になったことになる。今のところ大きな離脱症状は出ていないが、ヒステリー球はややぶり返した。 1番酷かった…

1日1分の呼吸法

1日1分の呼吸法 ★★★★★ストレスをなくすことは出来ないが、ストレスと上手く付き合うことは出来る。 そのためには呼吸が大事だという趣旨。呼吸の重要性が十分理解でき、具体的な方法も記述されているので実践しやすい。 スピリチュアルなところに踏み込む…

散歩

117分 14300歩 10km汗ばむ陽気の中の散歩は久しぶり。 今日はAQUOSケータイのカメラで撮影してみた。南ルート

towardとtowards

英文を見ていたらtowardという単語が気になった。確かtowardsというのも見たことがある。違いは何なんだろう?Difference Between Towards and Toward | Difference Between | Towards vs Towardより towardとtowardsは全く同じである。 towardはアメリカ英…