スポンサーリンク

2012-09-21から1日間の記事一覧

薬169錠

寝るのでメイラックス1mg1錠を服用した。

7回目の心療内科診察

今日も午前診察。 入って直ぐ担当医がせいでいるのが分かる。 早口で全部の情報を言っても、紙に書いていったすべてを喋りきれなかった。 いわんや紙に書いていかなかったら、だ。今日の診察内容経過 予期不安 なし 睡眠 カームダン錠(ソラナックスのジェネ…

薬168錠目

朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を服用した。

iherb Alive!を飲むタイミング

毎日Alive!2錠を朝食後に摂取していたのだが、1錠ずつ分けて飲んだ方がよいようだ。サプリメントについて詳しい方に質問です。 - Yahoo!知恵袋より 1000g1度にとるより、500mg2度に分けられた方が、ビタミンCは吸収率が高いです。 これからAl…

散歩

61分 7000歩 ?kmなんか体に力が入らない。生気がない感じ。自然に歩く速度もいつもよりゆっくり。 抜歯で固いもの、熱いものを避けていたので、毎食バナナ1本しか食べていないのが原因だと思う。 今日からもうちょっと食べよう。5時半頃スタート…

起きた

22時頃寝て4時半に起きた。 あれだけ眠くて床についたらバタンキューだったのに6時間半しか寝れなかった。朝散歩にいってくるか。