スポンサーリンク

2012-09-18から1日間の記事一覧

サイクリング

2時間半。 葛西臨海公園は木場公園より広く、はじめていったので発見、刺激があり良かった。

so-netのWiMAX1万円キャッシュバックが入金されてた

PC

9月15日にメールが来て手続きをし、今日口座に振り込まれていた。 次はどこのプロバイダに移行しようか。この1万円キャッシュバックをラッキーと感じている人は甘い。 自分がso-netに毎月余分に払っている預託金の返金だと思った方が良い。

薬162錠目

朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を服用した。

薬161錠目

寝ずにこのまま起きていくのだが、次の服用間隔を考えてメイラックス1mg1錠を服用した。

また仮眠してしまった

8時に起きて今回こそはと思っていたのに、前の記事からすると19時頃から25時までの6時間も寝てしまったようだ。 さすがに6時間だと本寝だ。 このまま起きて、午後くらいに1時間くらいの仮眠をとって辻褄を合わせて生活リズムを取り戻そう…