スポンサーリンク

2012-09-14から1日間の記事一覧

薬156錠目

寝る前にメイラックス1mg1錠を服用した。いいぞ、眠気があるぞ! 仮眠を3時間に抑えられたから今日はまだ4時間ほどしていない。 朝まで爆睡できると思う。

おしっこが黄色い

おしっこが黄色いので調べてみた。 例えるならば、リアルゴールドの色。おしっこが黄色いのはビタミンが多すぎるからですか? - その他(健康) - 教えて!gooより ビタミンB群のなかで、色が黄色いものはB2。リボフラビンという奴です。ひとつ間違ってるのは…

仮眠を3時間に抑えられた

昨日は30分から1時間しか寝らていないから、3時間では全然足りない。 でも、これで24時には眠気が来て生活リズムが取り戻せるかもしれない。

3週間の間に歯医者5回、床屋1回になる

心療内科の診察が3週間間隔になって、その3週間の間に5回歯医者に行くことになるなぁ。 さらに今週末は床屋に行く時期だ。 薬を飲んだとはいえ歯医者に行けたのだから、床屋はもう大丈夫だろう。 カームダン錠(ソラナックス錠のジェネリック)なしでトラ…

カームダン錠6錠目

歯医者の治療のためにカームダン錠(ソラナックス錠のジェネリック)を服用した。副作用の眠気による生活リズムが狂うことが気になる。

4回目の歯医者

生活リズムが狂っていて、寝不足の状態で行ってきた。 1Fでカームダン錠(ソラナックス錠のジェネリック)を服用してから、歯医のドアを開けた。寝不足の状態だと、いつもより口が渇く。口を開けてると本当にあっという間に渇いていく。 治療が始まると直ぐ…

薬155錠目

朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を服用した。

散歩

106分 13300歩 10km今までで1番早い時間帯。 4時スタート、6時ゴール。南ルート

昼夜逆転へ

カームダン錠(ソラナックスのジェネリック)の副作用の眠気のせいなのか?生活リズムが狂ってしまってまだ軌道修正できていない。完全に、仮眠が本眠になってしまった。たぶん昨日昼から夕方まで6時間くらい寝てしまっている。 その後24時半頃床に入った…

薬154錠目

寝る前にメイラックス1mg1錠を服用した。

gabaを500mg飲むと

NOW GABA500mgを飲んだら暑くなって、皮膚の内側で蕁麻疹が起こっているかのようだ。 ちょっと倦怠感もでた。 飲んでも何にもおこらないときもあるし、今回のようなこともある。 10分ほどで治まる。 なんなんだろうか。500mgは多すぎるのかな。い…