スポンサーリンク

2012-08-25から1日間の記事一覧

5回目のヨガ

これからヨガをはじめる人の本 - How Many Books Do You Have?に書いた通り、ポーズの意味は以下。 自分の感覚を外へ出はなく自分の中へと向けるトレーニングなのです。結局は瞑想に深く入るための準備をしているということができるでしょう。 それを知って…

歯医者に予約した

歯医者に予約したぞ!心療内科でウチの患者さんも通っていると紹介された歯医者へ予約。 たまたま次の心療内科の診察のあとの午後。ウチの患者さんも通っていると言ったので話はすんなりいくと思いきや、自分がパニック障害だと申告すると医師に相談して折り…

薬120錠目

9時頃朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を飲んだ

やけど

晩ご飯をつくっているときに、煙の上がっている大匙1から2の油に、冷凍された薄切りのバラ肉を入れたら油がはねて左腕と首に付いた。 すぐに水で冷やしたが跡は残っている。 時間が経てば消えるかなぁ。

薬119錠目

寝る前にメイラックス1mg1錠を飲んだ

おし!明日歯医者に予約を入れるぞ

咳も治まったし、ヒステリー球もかすかな違和感しかない。 ここだ!ここで歯医者にいくぞ! しかもその歯科はパニック障害に関して理解があるとのことなので大丈夫だ。 もう行ける時期だ!10年ほど放置、被せ物は取れても怖くて行けずそのままにしてダメにし…

ヒステリー球の経過2

これまでの経過 ヒステリー球の経過 - How Many Books Do You Have?ヒステリー球が悪化したように感じる - How Many Books Do You Have?ヒステリー球に対して一番効果があったのは1週目。 口呼吸ができるようになった。 その間メイラックスしか飲んでいなか…