スポンサーリンク

2012-08-08から1日間の記事一覧

薬88錠目

寝る前にメイラックス1mg1錠を飲んだ。

咳が止まらず

喉がむず痒く、息を吸い終わった後に咳をしたくなる。

紫のスカイツリー

3回目のヨガ

今日は初めての先生のヨガに出てみた。 色々と今やっていることの効能・効果を説明してくれているのだが早口でおちつかない。 特に足裏マッサージの時には、関係ない個人的なショッピングの話とかオリンピックの感想とかをこれまた早口で喋られて集中できな…

散歩

120分 15000歩 10km13時半ころスタート。予報では15時くらいまでは曇りだった。 しかし行きは曇りで涼しかったが着いたら晴れてしまい日差しがすごかった。 400mlのスポーツドリンクがを持って行ってが最後は唇がカサカサ。久しぶりの…

正しく知る不安障害 ~不安を理解し怖れを手放す~ (ぐっと身近に人がわかる)

正しく知る不安障害 ~不安を理解し怖れを手放す~ (ぐっと身近に人がわかる) ★★★☆☆2010年の著書。 服薬ではなく不安のコントロールでもなく不安のコントロール感覚に力点を置いた本だ。 同じ類のamazonで評価の高い(海外の文化や習慣が含まれた著述部分がス…

薬87錠目

朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を飲んだ。