スポンサーリンク

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

nで選択を解除する

で構成されている。 Labsのカスタム キーボード ショートカットでカスタマイズしたとしても最低3文字入力しないといけないので、あんまり有用じゃないなぁ。

u I * n

内容は

gmailのメールを既読にするショートカット

PC

既読にするショートカット。 *、u、I、*、n *、uで未読を選択して、Iで既読にする。*、nで選択を解除する

 牛丼大盛り@すき家

キャンペーン中なのですき屋で牛丼大盛り350円を食べた。 味はやっぱり吉野屋には劣る。

医薬品第二類がネットで普通に買えた

ネットで医薬品第二類の購入に規制がかかり、購入履歴がないと購入できなくなった。 それまでネットで医薬品を購入したことがなかったので気にしてなかったのだが、今年に入り幾つか必要になり調べてみたらネットの方が安いので不便を感じていた。たまたま、…

自転車のスーパーバルブで空気が抜ける

ダイソーで買ってきた虫ゴム交換不要なスーパーバルブを付けてみたが 状況は悪化して3,4日で空気が抜けてしまう。 しょうがないので普通のバルブに付けなおさないと。

ファンタ スーパーフルーツミックス

9月12日発売のコカ・コーラファンタ スーパーフルーツミックス さっぱり柑橘系を飲んだ。 炭酸が弱くガツンとこない。 フルーツミック特有の飲んだ後に喉がイガイガすることはなく飲みやすかった。味はよくあるフルーツミック。フルーツパーラーと同じ味だっ…

アサヒ三ツ矢サイダー 完熟りんご

アサヒ 三ツ矢サイダー 完熟りんごが新発売だったので飲んでみた。 後味が甘ったるく、スッキリとした感じはない。 リンゴ感もほどほどで強烈ではないし。

タイピング速度:停滞から抜けた?

[PC][タイピング] タイピング速度:停滞から抜けた?ミスを少なくしたい 一時期停滞していたが、飽きずにやっていたら今日記録を更新した。<%=image 0, '画像の説明'%><%=image 1, '画像の説明'%><%=image 2, '画像の説明'%> 特にすべてのキーは一ヶ月間くら…

ドデカミン パワーレモン

新発売のドデカミン パワーレモンを飲んだ。 それほど酸っぱくなくとても飲みやすい。 味もノーマルのドデカミンと変わらなくおいしかった。

WV-55Hもベルトが外れた

もう1個WV-55Hも本体とベルトのところで外れてしまった。 こちらは調べてみると本体とベルトのジョイント部分が樹脂製で、それにヒビが入っていた。これは自分では修理不能で、CASIOに依頼しても高額な修理費がかかるだろうからあきらめた。たぶん8年以上…

WVA-500DJ-1A1JFのバンド直し

WVA-500DJ-1A1JFの腕時計が本体とベルトの所で外れてしまった。 修理は簡単だろうと思って以下のものを購入して自分で直してみた。実際に修理してみると、いたって簡単で道具さえあれば誰でもできるものだった。

タッチタイピングでのPI

苦手なタイプにPIが増えた。 ついついPOになってしまう。 もっと左かと思うとPUを打ってしまう。