スポンサーリンク

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木場公園へ散歩

久しぶりに木場公園へ散歩に行ってきた。 4時には明るくなり始め、半にはもう明るい。 往復で72分だった。

 ワッパーセット@バーガーキング

また半額クーポンがポストに入っていたのでワッパーセットを半額の370円で食べた。トッピングはオニオンリングとカルピス。とても美味しかった。

CF

多分新しい人。 横後ろ1.5cm、他0.5cm。 可もなく不可もなく。 プロらしからぬ遅い手さばきで不安だった。

クーラーを点けた

今年初。 朝起きると暑すぎて我慢できずにクーラー(エアコン)を点けた。

牛丼並サラダセット@すき屋

牛丼並サラダセット380円を頼んだ。 肉は沢山あるがどれも小さい。 味は甘い醤油。汁だくでもないのにご飯が全部茶色に。

おためごかし

【御為倒し】 おためごかし 表面はいかにも相手のためであるかのように偽って、実際は自分の利益をはかること。

Dearフランキー

[Movie] Dearフランキー素晴らしい Dearフランキー ★★★★★ フランキーを取り巻く人々がとても暖かくほっこりした。本当に見てよかった。しかし何時から本当の父親でないことを知ったのだろうか?父親役から渡されたホップしそうな薄い石を投げずに取っておい…

ラーメン大盛り+半チャーハン@幸楽苑

ラーメン大盛りと半チャーハンで合計700円ほど。 いまいちだった。 700円だったら別に幸楽苑いく意味がない。 普通のラーメン屋にいってみたかった。

実家から帰宅

今日も樹木の入れ替え。初日の午前中が効いて握力がない。

実家へ

実家へ。 着いてから電話。 水道局まで歩いてそこでピックアップ。 樹木の入れ替え。あれをこっちに、これをあっちに。 計画的に植えてればこんなことをしなくてもいいのに。 午前中でかなり疲れてしまった。

木場公園へ散歩

明るくなるのが早くなったので4時に雨上がりの中いってきた。 往復80分。