スポンサーリンク

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CF

1cm。 今回も初めて人。

自転車の防犯登録完了

Livinで防犯登録してきた。 どうせ意味はないのだけれど、職質に怯えながら自転車を使え控える現状は無駄だからしょうがない。

京葉道が暗い

いつもと違って京葉道が暗い。 感覚的にいつもの3割くらいしか点いていない。 節電対策だと思う。 が、京葉道を一本入った道路の街灯は全部点いていた。

読みにくい地名

難読地名 蓼科(たてしな)は、長野県茅野市(ちのし)にある高原 各務原市(かかみがはらし)は、岐阜県南部の市である 出水市(いずみし)は、鹿児島県の北西部に位置する市である 日生町(ひなせちょう)は、岡山県南東部に位置し、兵庫県と境を接してい…

長閑

長閑 のどか

You have my word

You have my word 「約束します。」「私が保証します。」

実家へ

つくばTXが5割ほどで運行しはじめたので実家へ。 ブロック塀が倒れていたり、本棚のガラスが落ちて割れたりしていたが幸い怪我はなし。 (まだ断水しているが14日には水が来るようになった。) いくつか仕事をして帰宅。

スカイツリーは無事

スカイツリーが傾いたという噂があったので見てきた。 目視の限り全く傾いてない。

大地震

14時頃に人生初の大きさの地震があった。 立っていられないほどではないのでそれぞれの手でメタルラックを壁に押し付けていたが、それでもメタルラックが壁にガツンガツンと当たっていた。 被害はルーターが落っこちた拍子にLANケーブルが抜けて一時的にネッ…

パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ ★☆☆☆☆最初の10分と最後の10分だけ見れば良いくだらない内容だった。

ナッシング・トゥ・ルーズ

ナッシング・トゥ・ルーズ ★★★☆☆妻の浮気で見てしまった男の車にカージャッカーが。 自暴自棄になった男にカージャッカーの拳銃は意味を成さず、カージャッカーを巻き込んでのコメディー。 最後はハッピーエンドで楽しめた。

FROZEN

FROZEN ★☆☆☆☆リフトに取り残された3人の脱出劇。 体温低下、疲労困ぱい、空腹などがあまり感じられなくいまいち面白くなかった。

CF

1cm。 初めて人。 今風のお兄さんで不安だったが、てきぱきと明るく上手かった。

P2

P2 ★★☆☆☆駐車場地下2階(P2)にストーカーによって閉じ込められたヒロインの脱出グロホラーといったところか。 そこそこ面白かったのだが内容が薄かったのが残念。

子供の無邪気さ

階段で幼稚園児くらいの子3人が遊んでいて通れなかったので、 「通して」 と言うと 「いいよ」 と返された。 無邪気で微笑ましくほっこりした

頭痛

起きたら頭痛がして何も手に付かず。 そこでバファリンを飲むと吐き気が。 しかし徐々に治り一安心。