スポンサーリンク

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CF

横後1.5cm、他1cm。 横後はバリカン使ってた。

実家へ

壁の補修が終わったとのことでどけていた物を元の位置へ。 すぐ終わった。造作も無い。

ファンタ スーパーフルーツミックス

ファンタ スーパーフルーツミックスを飲んだ。 殆ど炭酸を感じず、甘いだけだった。

私淑

私淑 直接に教えは受けないが、 ひそかにその人を師と考えて尊敬し、模範として学ぶこと。

牛丼得盛り@すき屋

キャンペーンが明日までなので10数年ぶりくらいに得盛り450円を頼んだ。 肉とご飯のバランスは良かったが肉がちょっと固めだった。

アクエリアス スパークリングゼロ

アクエリアス スパークリングゼロを飲んだ。 パンチが弱いけど、うまい。

初めての軽石

よくスポーツをするので、足の裏が剥けて皮が硬くなるのためどうにかしようと思っていた。 そこでダイソーで軽石を買ってきて試してみたら、まるで足の裏が生まれ変わったような気持ちよさだった。

牛丼大盛り@吉野家

吉野家で牛丼大盛り370円を頼んだ。 おいしかったが肉が少なく最後の方はご飯だけで食べることとなった。

午後の紅茶アップル・ヌーヴォースパークリング

午後の紅茶アップル・ヌーヴォースパークリングを飲んだ。飲み口はアップルサイダー。鼻に抜けるのが紅茶の香り。これがイマイチ。 紅茶は紅茶、アップルはアップルの方がいいな。

配線の色分け

配線の色分け 赤:電源のプラス側 黒:アース 黄:信号線 白:ACなどの交流電圧 青:真空管のヒーター回路 紫:マイナスの極性の電圧

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身 ★★★☆☆テレビで見た。 殺人シーンが冒頭にあるので誰が殺したか、共犯者は誰かなどは分かっている。 なぜ共犯者は加担したのか、その心理とトリックを解く作業はそこそこ楽しめた。 しかし兎に角堤真一の演技が素晴らしかった。>

帰還

壁の傍の物の移動と穴掘りが終わったらもう暇。 なにもやることがない。 明日までいようかと思ったがあまりにも暇で帰ってきた。

実家へ

外壁の補修のために外壁傍においてあるものの移動と生ゴミ処理用の穴を掘ってきた。 煙感知器が義務?になったので2個購入してくれとのこと。

この冬で一番寒かった

今日はこの冬で一番寒かった。 風もあったせいかもしれない。 しかし電気毛布のおかげでクーラーいらず。 前年とは大違い。

ハンバーガーとチーズバーガー@マック

ハンバーガー2個とチーズバーガー2個を購入。

牛丼大盛り@松屋

松屋で牛丼大盛り430円を食べた。 量が多い。最後ご飯だけが残ってしまった。 並盛り+サラダセットにすればよかった。