スポンサーリンク

2010-09-26から1日間の記事一覧

牛丼並@すき屋

オリナス近くにすきやがあることに今日はじめて気がついた。 丁度キャンペーンで280円が250円になっていた牛丼並みをテイクアウト。 結構美味しかった。

ihp-120購入時期

iriver hp-120 2004年6月29日火曜日 約34000円

方向音痴にもほどがある

曳船から錦糸町にいくのには南南西に進めばOKだ。 大通りを行けば15分もあればいける。 しかしなんとなく自分は今南に向かっていると思って自転車を漕いでいたら、東南東の平出駅の北の平出橋まできてしまった。 もちろん方角が分かれば南南西へ行くのだが、…

人生初の職質

家から曳船あたりまでの自転車の所要時間を計ろうとしたが道に迷ってしまい1時間以上(東あずまのほうまでいった)自転車を漕いでいた帰路、ちょうどオリナスと押上駅の間で若い警官に人生初の職質を受けた。 時間は朝の7時前後だと思う。 この自転車は2009…

上手な話し方が身につくスキル

上手な話し方が身につくスキル―カウンセリングの手法を使った ★★★★★ほぼ目新しいことはなかったのだが、いくつか確認出来たことがあった。髭は使わない。髭とは えー、 そのー、 ー的:私的には面白いと思います ーのほう:大学では経済学の方を専攻してまし…