スポンサーリンク

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックマック@秋葉原

[秋葉原][フード] ビックマック@秋葉原200円 ビックマックが200円キャンペーン中なので久しぶりに食べた。ソフマップ隣のマックがすごい込みようで、少し歩いた末広交差点のマックへ。こちらは空いていて快適。5分ほど歩いていく価値はある。 ビックマック…

久振りにザ・コン側へ

[秋葉原] 久振りにザ・コン側へ暑い あきばお?とあぷあぷが無くなってから行かなくなってしまったザ・コン側。駐車場になってしまっていてずいぶんさびしくなった。 tsukumo99ex 830P スパボ一括4980円Iphone3G 番号移行3800円 FOOD SHOP WATABEとな…

録音レコーディングにHDDは駄目

[PC][Music] 録音レコーディングにHDDは駄目HDDは駄目 合唱の録音(レコーディング)をするオーディディバイスとして自分の持っているIriverのH120を使ってみた。2分ごとにハードディスクがスピンアップする音がしてカリカリと書き込んでいる音がバッチリ録…

r8k-2778

[データ] r8k-2778ichi r8k-2778

ジャンジャン焼き定食@昭和食堂

[秋葉原][フード] ジャンジャン焼き定食@昭和食堂うまい があったところ。ウエイトレス「お客様、ご来店で?す。」というと5秒いくらいたって厨房から複数の男の声がシンクロして「いらっしゃませ」みたいなことを言う。どうやってあわせているのだろうと思…

HDDが欲しい

[秋葉原] HDDが欲しい自転車 HDDが欲しかったがめぼしいものはなかった。 99ex USBメモリ 2gb 298円1gb 100円インバース OAタップ3個口 100円x2 [秋葉原][フード] とんこつ半チャーハンセット@日高屋うまい こちらのとんこつラーメンは麺…

とんこつラーメン博多風龍秋葉原店

[秋葉原][フード] とんこつラーメン博多風龍秋葉原店うーーん 今日は中央通りに出来たとんこつラーメン博多風龍 秋葉原店でとんこつラーメンを食べた。キャンペーン中で100円引き+替え玉2回まで無料。 スープと麺がバラバラな感じがして好きではなかっ…

ICレコーダー購入検討

[秋葉原] ICレコーダー購入検討ああだこうだ 母親に購入を頼まれた。 サークルで合唱していて練習のために録音したいとのこと。欲しい機能は 合唱を綺麗に録音 録音したのを聞くためにスピーカーが付いていること テレビの音声をケーブルを繋いで録音できる…

8、9日と実家へ

庭仕事を手伝いに行ってきた。 すぐに生い茂るのになぜ植えるのだろうかまだ分かる年齢ではないので、考えずにもくもくとやった。

扇風機購入

[秋葉原] 扇風機購入雨 雨の中を秋葉原に扇風機を買いに行ってきた。帰りは電車。総歩数13000歩。 ソフマップ 山善 ボタン式 1980円石丸電気 YUASA yt31e6ws スイッチ式 2450円 送料を考えたら楽天やヤフオクで買うよりかは安いと思ってYUASAを買ってき…