スポンサーリンク

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

dragonforce ギターでマリオ

[Music][動画] dragonforce ギターでマリオ早さは正義 何かとネタにされるドラフォ【ニコニコ動画】dragonforce ギターでマリオ

釣りバカ日誌11

[Movie] 釣りバカ日誌11最高 釣りバカ日誌11 ★★★★★沖縄編。

アムロ声で機動戦士ガンダム一年戦争をプレイしてみたPart2

[動画] アムロ声で機動戦士ガンダム一年戦争をプレイしてみたPart2多彩 ケインのものまねは絶対笑いが取れるな。【ニコニコ動画】アムロ声で機動戦士ガンダム一年戦争をプレイしてみたPart2

やっぱり電源が原因だった

[PC] やっぱり電源が原因だった断定 電源を変えてから安定している。さすがにもう以前の不安定さは電源のためだったと断定して良いだろう。しかしwindowsXPが発売される前に買ったASUSのP4p800はもう何年経つのだろう。大変安定していて本当にかって良かった…

r5k-1590me

[データ] r5k-1590meme r5k-1590me

好事家

[知識] 好事家こうずか マニア。 好事家 こうずか 変わった物事に興味を抱く人。物好きな人。また、風流を好む人。 [日々] レジが新しくなった待たされる 近所のスーパーでいつもより会計に時間がかかるようになったと思ったら新しいレジを導入したようだ。…

肉じゃがを作った

久しぶりに肉じゃがを作った。 これを失敗する方が難しいな。 肉は豚バラを使ったが実家ではどうだったか思い出せない。 牛だったか?豚だったか?

漸く

[知識] 漸くようやく 漸くが読めなかったので調べた。 漸く ようやく (1)なかなか実現しなかったことが、待った末に実現するさま。ようよう。やっと。 (2)危ないところをかろうじて。やっとのことで。ようよう。 (3)だんだん。しだいに。 ちなみに 暫く しば…

じゃじゃまる

[フード] じゃじゃまるおいしい じゃじゃまるでランチセット。

首相辞任

[日々] 首相辞任またかよ なんかあったか?思い当たらないんだが。