スポンサーリンク

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0km

[スポーツ] 0km通常 日曜日休養したから体調は万全だった。面換えで記憶が飛びコリオを忘れてしまった。完遂度80% 中級エアロ TH先生 60分

700m

[スポーツ] 700m通常 今日は膝を休めるために両国屋内プールで700mほど泳いだ。久しぶりの水泳で新鮮ではあったが、スピードがさらに落ちた気がする。

ゆかた

[日々] 今日は隅田川花火大会合う 今日は隅田川花火大会があったせいか、浴衣の方を多く見かけた。 [スポーツ] 0km通常 今日の先生はシザースが綺麗だった。完遂度85%。 走るクラス HR先生 60分筋力アップサーキット HR先生 60分

0km

[スポーツ] 0km通常 今日はダブルアミノヴァイタル500mlを頂いた。味は何かにたとえようがない味。うまくもなくまずくもなく。 非常に混んでいて動きづらく不満が募ったクラスだった。完遂度60%。 走るクラス HG先生 60分

0km

[スポーツ] 0km通常 レセプションでもらったVAAM190gのおかげか、結構汗がかけて楽しかった。完遂度80%。 楽しいのだがマンネリしてきた。何か新しいことに挑戦しなくては。 初級ステップ IK先生 45分初級エアロ SI先生 60分

腸にやさしい

[お笑い] 腸にやさしいお笑いファイトクラブ 天津a:「東京では、ちょーやさしーって言葉がはやってるらしいで。」b:「え?」a:「ちょーやさしー」b:「ビフィズス菌?」b:「腸にやさしいやろ。違うわ。」 [スポーツ] 0km通常 前回よりは動けるようになった…

0km

[スポーツ] 0km通常 今回も分からないコリオはなかったのだが、単に覚えていないことによるミスを連発した。完遂度85%。 中級クラス SDZ先生 60分

USBでコピーデータを家に持ち帰らせたくない

[スポーツ] 6.3km通常 中級もだいぶ付いていけるようになってきた。完遂度85%。 中級エアロ TH先生 60分スライド 35分 6.3km [PC][Linux] USBでコピーデータを家に持ち帰らせたくない有意義 また@ITに有意義な記事があったので読みふけっ…

0km

[スポーツ] 0km通常 ダブルキックがきれいな先生だ。分からなかったコリオはなかったが、ちょいちょい間違えてしまった。記憶力がほしい。完遂度80%。 走るクラス HR先生 60分筋力アップサーキット HR先生 30分

0km

[スポーツ] 0km通常 この先生はバックキックが好きだな。今日も楽しかった。 走るクラス HG先生 60分 [フード] 松屋牛丼 松屋で牛丼350円を食べた。おいしかったが、吉野家のかつての牛丼が懐かしい。

親子丼@なか卯

[フード] 親子丼@なか卯おいしい 今日は両国のなか卯で親子丼 490円を食べた。甘みがあって非常においしい出汁で満足。 [スポーツ] 0kmやや疲れ気味 今日は分からないコリオがなく楽しく出来た。体調はやや疲れ気味かもしれない。完遂度85%。 初級…

よりみち屋

[フード] よりみち屋@錦糸町むかしは違う名前だったような 両国高校の前、オリジン弁当の横にあるよりみち屋で鶏パイタン麺590円を食べた。スープはやさしい味で、麺はかなりの細麺だった。 なぜかそれほど熱くなかったがいただけなかったが結構おいしか…

0km

[スポーツ] 0km普通 初めてコアピラティスにでてみた。緩い筋トレだった。激しい運動が苦手な方、お年寄りなどにうってつけと思われるが、自分にはあってなかった。 次に中級エアロ。どういうわけか体調万全!本当に良く動けて、しかも手を抜かずに動けた…

5km

[スポーツ] 5km通常 今日は祝日スケジュール。この先生は大きく動きコリオが楽しい!。中学生以来なのだが、大きな雨粒のような汗が出た。 中級エアロ TH先生 60分スライド 30分 5km

フジ 26時間テレビ

[テレビ] フジ 26時間テレビ評判は悪かった? 今年はハプニングはあったのだろうか?たんなるクイズ番組だったようで、それで26時はきつそうだ。 [スポーツ] 0km通常 今日はルネサンス亀戸へ。一周年記念スケジュールとのことで、はずまないエアロが…

廻る 元祖寿司@錦糸町

[フード] 廻る 元祖寿司@錦糸町オープンサービス一皿80円 今日ベルサイユの豚がある通りにオープン。富士通ABCのところ。 ネタがお湯で解凍したのか温かったり、ネタの5割ほどが醤油をつけた段階でシャリが落ちるなど信じられないところだった。 が、一…

ベルサイユの豚

[日々] ベルサイユの豚そんなネーミング という店名が目に入った。 調べたら豚料理のようだが、女性は入りやすいのだろうか!? [ダイエット] ベルトを詰めるオールブラウンじゃなくてオールブラン オールブランダイエットの効果だろうか。ジーパンがゆるく…

箱根でおきたツバメの巣撤去問題

[スポーツ] 0km筋肉痛 昨日のボディバンプが効いて弱い筋肉痛。痛くはなくけだるく力が入らない。 久しぶりに出たエアロのクラスはやっぱり楽しい。 初級ステップ IK先生 45分初級エアロ SI先生 60分 [日々] 箱根でおきたツバメの巣撤去問題皆さんは…

?km

[スポーツ] ?通常 今日初めてシェイプパンプに出てみた。音楽にあわせて錘を上げ下げするようは筋トレだった。 筋肉を鍛えたいのではなく、楽しく大量に汗をかけて動けるものを求めているようで、自分には合わないような気がする。 シェイプパンプ入門 YK先…

W-Zero3[es]の動画

[日々] W-Zero3[es]の動画おもったより小さい 動画を見たら思ったより小さかった。ただ、いま使っているMP3 playerと同じくらいなので胸ポケットにははいりそうだ。 W-Zero3 Windows Mobile smartphone from Sharp and Willcom

休み

[スポーツ] 休み通常 雨だし、微妙に足首の裏側が痛いので休養した。

聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人

[お笑い] 聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人審査員苦笑 [スポーツ] 0km通常 またこのクラスは代行の先生。なれないコリオで戸惑うが最終的にはそれっぽいのが出来たと思う。完遂度80%。 走る脂肪燃焼 代行IT先生 60分筋力アップサーキット 代行IT先生 30…

0km

[スポーツ] 0km通常 今日は前から2列目。結構混雑していて、動くと手が触れてしまう感じだった。完遂度70%。 走る脂肪燃焼 HG先生 60分

0km

[スポーツ] 0km通常 咳は完治したようだ。初級ステップは単調単純(初級クラスなのでしょうがない)で楽しくないが、先生が明るくて楽しいので出ている。初級エアロはやや難易度があって楽しかった。汗を大量にかいて爽快!完遂度85%。 初級ステップ I…

人面車

[お笑い] 人面車これは画期的 未来の車 人面車は画期的だ。 Q&Aも面白い。 それにしても、あの格好をするには相当な背筋が必要だ。 [スポーツ] 0km通常 汗は大量にかけたがコリオが出来ずすっきりせず。問題は次のコリオを忘れてしまうことと、先生が見え…

李下に冠を正さず

[スポーツ] 0km通常 コアピラティスというのに間に合わず。いつもの中級クラスに出席。完遂度80%。 中級クラス SDZ先生 60分 [名言] 李下に冠を正さずりかにかんむりをたださず りかにかんむりをたださず -

0km

[スポーツ] 0kmまだ咳が完治せず 今日はこのクラスにしては結構空いていた。7月が始まりコリオが新しくなり戸惑ったが、最後のほうにはそれっぽく動けるようになった。完遂度80%。 中級クラス TH先生 60分

FairyLandの新アルバム

[Music] FairyLandの新アルバムヴォーカル変わってた XametalでFairyLandの新アルバムと音源が出ていた。 7. Clanner Of The Lightを聴いていみるとヴォーカルが男になっているのに驚いた。エリサの高音ががよかったのだが残念。 曲はファンタジックで変わら…

0km

[スポーツ] 0km通常 完遂度80% 走るクラス HR先生 60分筋力アップトレーニング HR先生 30分

0km

[スポーツ] 0km通常 マサトと小比類巻の戦いを気にしつつクラスへ。手の振りにはまったく付いていけず。完遂度80%。 走るクラス HG先生 60分