スポンサーリンク

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ザイが作った FX予備校 2017年41冊目

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ザイが作った FX予備校を読んだ。

11人の超豪華最強教師陣がすべての初心者に向けて熱血指導!  めちゃくちゃ売れてるマネー誌ザイが作った FX予備校

11人の超豪華最強教師陣がすべての初心者に向けて熱血指導! めちゃくちゃ売れてるマネー誌ザイが作った FX予備校

★★★★☆


ここから更に深く勉強しないと駄目だけど、FXの初歩を学ぶにはちょうどいいと思う。




FXのデモを1週間やっている。

手法は、9割が損をしているというFXだから逆に動けばいいというものだ。

なので、今上がりの流れだったら逆に売り、下がりの流れだったら逆に買いをしていた。


残念ながら、初期に貰った500万円が今410万まで下がってしまった。

自分も負け組の9割に当てはまるようだ。




とりあえずこの本に書かれているとおり、デモで原資の2倍の1000万になるまでは本番には手は出さないほうがいいかな。

内容紹介
めちゃくちゃ売れてるマネー誌ザイだからできる、劇的にわかりやすいFXの入門書。竹中平蔵氏をはじめとする一流の講師陣11人が登場し、それぞれの得意分野で、ここだけは覚えておくべきポイントと、そのやり方をレクチャーする。実践で活躍する講師たちだからこそのナットク感のある言葉の数々。必要なことだけしか書かれていないので、FX上達の近道でもある。今までにないユニークなFX本の誕生だ。
著者について
ダイヤモンド・ザイ編集部
年金ゼロ世代に向けて、新しい資産形成&資産運用の仕方を一緒に考えていく雑誌として、2000年に創刊。以来、わかりやすい図版と楽しいイラストで、株・投信・FXなどの複雑な金融商品の仕組みや手法をていねいに解説し、幅広い読者層を獲得している。表紙には旬の女性タレント・女優陣を起用。