スポンサーリンク

凶悪

凶悪 ★★★★★


これは実際の事件を元にした映画だ。

上申書殺人事件 - Wikipedia


人を傷つけ殺すことになんの罪悪感を持たない2人。

こんな人が息をしている同じ世界に自分は生きているのか…。

怖すぎる。



そして、何人も金のために殺しておいて元暴力団は懲役20年、先生は無期懲役

なんなんだ、この世の中は。



ピエール瀧リリー・フランキー山田孝之の演技は申し分ない。
特にピエール瀧は怖かった。

f:id:hmbdyh:20160912152149j:plain


山田孝之×ピエール瀧×リリー・フランキー
2013年度賞レースを席巻!史上最悪の凶悪事件とその真相を描いた問題作!!


山田孝之ピエール瀧リリー・フランキーほか異彩を放つキャスト!!
◎日本を震撼させたベストセラ-・ノンフィクション、禁断の映画化!
◎新人監督賞総ナメ!故・若松孝二の秘蔵っ子 白石和彌、本格長編映画デビュー作!!

【ストーリー】
史上最悪の凶悪事件。その真相とは?
ある日、雑誌『明朝24』の編集部に一通の手紙が届いた。
それは獄中の死刑囚(ピエール瀧)から届いた、まだ白日のもとにさらされていない殺人事件についての告発だった。
彼は判決を受けた事件とはまた別に3件の殺人事件に関与しており、
その事件の首謀者は“先生"と呼ばれる人物(リリー・フランキー)であること、“先生"はまだ捕まっていないことを訴える死刑囚。
闇に隠れている凶悪事件の告発に慄いた明朝24』の記者・藤井(山田孝之)は、彼の証言の裏付けを取るうちに事件にのめり込んでいく……。

【キャスト】
山田孝之/ピエール瀧/リリー・フランキー/池脇千鶴/白川和子/吉村実子/小林且弥/斉藤悠/
米村亮太郎/松岡依都美/ジジ・ぶぅ/村岡希美/外波山文明/廣末哲万/九十九一/原扶貴子