スポンサーリンク

ホームレス中学生だった僕が月収70万円になった!―借金500万円の中卒でも出来た

ホームレス中学生だった僕が月収70万円になった!―借金500万円の中卒でも出来た ★★☆☆☆

ホームレスでの過ごし方、借金の返し方に加えて投資の仕方まで扱っている。
そのため、ページの余白の多さも手伝って内容が薄く感じた。



凄いと思ったのは、不動産投資で年20%もの利回り。
しかも現金購入だから利子がないぶん原資回収も早く、自然災害、火災などのリスクも減らせる。



p.186
その秋室を埋めたら満室。

誤植


内容(「BOOK」データベースより)
「人生リセット」の時期にタイミングはない。「行動する勇気」が運気を変える。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
青木 茂伸
1982年生まれ、茨城県出身。20歳で美容師免許を取得。美容師での収入が増えたことをきっかけに生活が派手になり、消費者金融を中心とした借金が500万円にまで増加。本業に加え、仕事をかけもちし、1年半で完済。さらに、借金完済後もその生活を続け、その後約2年で1000万円の貯蓄に成功。また、独学でファイナンシャルプランナーの資格も取得する。本業、ネットビジネス、貯蓄で現金購入した不動産物件からの収入により、現在の月収は70万円(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)