スポンサーリンク

Apple SeedとGHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊


Schhol of Metalではまたしてもkiss。

もうおなか一杯。何回登場したやら。


八代亜紀が来てやらない訳がないメタル魂 in Japan。

エレキで泣くのはいい。

八代亜紀は声量がなくちょっと残念。

なんだかんだでエレキで早く弾けば演歌は何でもメタルになるような気がする。


メタリカのコピバンのハッタリカはいらないと思うが。

その分School of Metalの紹介バンドを増やして欲しい。


2回目のPVでの登場となったコルピクラーニ八代亜紀はお気に召さなかったようだ。

いつみても野蛮人に見える。

あの人達があややソング歌っているとは思えない。


今回も30分があっというまにに過ぎてしまった。


[Movie] Apple SeedとGHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊

いまいち


これを見るのは2回目くらいだろうか。

一回目はTVで見たような気がする。


最後6課に体を破壊されたようだけど、どうして二人のGHOSTは助かったのだろうか。

融合してみたいだが、主人公が乗っ取ったのだろうか。

それとも乗っ取られているのだろうか。

最後の発言では今ひとつハッキリしない。


Apple SeedApple Seed
☆☆☆☆☆


初めての星0。

30分弱で見るのをあきらめました。

CG使って失敗している。

カートゥーンレンダリングのせいで影がちらちら。

さらに服も肌もテカテカ。

すべてがクッキリハッキリしていて違和感を感じる。

具体的には



ロボットに汚れや傷が全くない
最初の廃墟ビルのシーンではビルの各階の床が全然壊れてない
それに瓦礫も落ちていない


などなど。小奇麗でなんか生きている感、生活している感がでていない。

CGで大変だったろうと思うが、適材適所を忘れてしまった話題と技術優先の映画だった。