スポンサーリンク

typing

2017年4月のタイピング成果

ほとんど練習できず。

2017年3月のタイピング成果

伸びがかなり緩やかになった。練習不足!

2017年2月のタイピング成果

今月はあまり練習時間を設けられなかった。 hatenanews.com

2017年1月のタイピング成果

タイプウェル英単語で記録更新。 46歳からのタイピング4出版社/メーカー: デネット発売日: 2016/03/18メディア: CD-ROMこの商品を含むブログを見る

2016年12月のタイピング成果

残念ながらほとんど練習できなかった。

2016年11月のタイピング成果

今月も練習回数が少なかったけど、いくつか更新。

2016年10月のタイピング成果

今月も練習回数が少なかったけど、いくつか更新。

2016年9月のタイピング成果

今月も練習回数が少なかったけど、いくつか更新。

2016年8月のタイピング成果

今月も練習回数が少なかったけど、いくつか更新。

2016年7月のタイピング成果

ほとんど練習できなかったが、英単語で突然1秒縮めて初の50秒切り!

2016年6月のタイピング成果

今月も練習回数が少なかったけど、いくつか更新。

2016年5月のタイピング成果

今月も練習回数が少なかったけど、いくつか更新。

2016年4月のタイピング成果

今月も練習回数が少なかったけど、いくつか更新。

2016年3月のタイピング成果

タイプウェル国語で記録更新!

2016年2月のタイピング成果

練習量が少なかった割に”すべてのキー”で記録更新。

2016年1月のタイピング成果

新パソコンへの移行でほとんど練習できず。

2015年12月のタイピング成果

ほんのちょっとの前進。

2015年11月のタイピング成果

今月も練習回数が少なかった。

2015年10月のタイピング成果

今月は練習回数が少なかった。

2015年9月のタイピング成果

まだまだ伸びる

2015年8月のタイピング成果

練習量が減った月だった。

2015年7月のタイピング成果

すべてのキーで突然1.9秒も縮めることが出来た。

2015年6月のタイピング成果

練習量が減った割にはいくつか更新があった。

2015年5月のタイピング成果

練習量が大分減ってしまった月だった。

2015年4月のタイピング成果

tyepWellに改善があった。

2015年3月のタイピング成果

停滞気味

2015年2月のタイピング成果

タイムを縮めることが出来たがレベルは上がらなかった。

2015年1月のタイピング成果

まだまだ伸びる

2014年12月のタイピング成果

パラダイムシフトが! 「春の心臓」で119.9ワード/分達成!! 計測間違いかな。

2014年11月のタイピング成果

THE MAN WHO KNEW TOO MUCHの最高速度字(ワード)/分が突然の88! 90超えが見えてきた。

2014年10月のタイピング成果

2014年9月のタイピング成果

春の心臓のワード/分が80を超えた。

2014年8月のタイピング成果

タイプウェル国語で50秒切れた。

2014年7月のタイピング成果

”鏡の国のアリス”のワード/分が遂に80を超えた。

2014年6月のタイピング成果

まだまだ伸びる。

2014年5月のタイピング成果

美佳テキストで向上が見られた。

2014年4月のタイピング成果

ピーターパンがあと少しで80単語/分。

2014年3月のタイピング成果

ここ最近では1番の伸び。

2014年2月のタイピング成果

風邪により練習時間が減った。

2014年1月のタイピング成果

タイプウェル英単語で最速タイムを0.8秒縮めることができた。

12月のタイピング成果

トップの変動が無くなった。

11月のタイピング成果

まだまだ伸びる。

10月のタイピング成果

ミスを少なくしないとダメだ。

9月のタイピング成果

TOEICの勉強で練習量が減ったが、まだ記録更新出来ている。

8月のタイピング成果

TOEICの勉強で練習量が大分減った。

7月のタイピング成果

まだ記録更新している。 いつまで続く事やら。

6月のタイピング成果

練習量が減ったが、いくつか記録更新出来た。

5月のタイピング成果

5月は練習量が少なかったので、そこそこの成果。

4月のタイピング成果

タイプウェル英単語で”XG”達成、タイプウェルすべてのキーで”SG”達成。 少しずつ上達している。

3月のタイピング成果

タイプウェル英単語で”XH"達成。 実感はないが、毎月少しずつ成長するもんだ。