スポンサーリンク

2014-05-11から1日間の記事一覧

英検1級に申し込んだ

中学2年の時に英検3級をとってからだいぶ経った。 久しぶりに英検を受験することにした。 英検1級だ。 体調を整えないと。

オリオン座の発音”オライエン”

ライオン座なんてあったかな?とテキストを見たらorionと書いてあってびっくり。orionの意味 - 英和辞典 Weblio辞書 Leoの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

秋葉原へ

実家からの帰りに秋葉原へ寄った。アキバ特区 AC→USB2口アダプタ 250円 (セルスタで499円で売っているのも) 大黒屋 つくばTXチケット 1000円今までアクセスチケットで回数券を買っていたが、増税を機に大黒屋のほうが安くなったので鞍替え。アク…

100%ビーフ肉塊ハンバーグ@ペッパーランチ

100%ビーフ肉塊ハンバーグ200g860円をペッパーランチで頼んだ。 ハンバーグの上にのっているバターはくどくなりそうなので横へ。クーポンは残り2枚。