スポンサーリンク

2013-03-20から1日間の記事一覧

メンチカツカレー@マンモスカレー

マンモスカレーのメンチカツカレーを食べた。 これでマンモスカレーのグルーポンは全て消費した。メンチカツが揚げたてで美味しい。 カレーは具が見えず、こくが余りなく後味ピリッ。 床が水でビシャビシャで、床の黒い汚れが溶けこんで不潔だった。

お腹の張りが治った

お腹の張りは新ビオフェルミンS錠を飲んで数時間したら治った。 おかげでヒステリー球もかなり治まった。 効能に”腹部膨満感”とあるのは間違いなかった。 「新ビオフェルミンS錠540錠」は、3種類の乳酸菌を配合した整腸薬です。ヒトの腸内には100種類もの細…

TOEICの結果がインターネットでわかるのはいつか?

第245回公開テスト(11月24日(日))TOEICテストの結果がインターネットで参照できるのは2019年12月16日(月)か13日(金)正午 日にちはズレる可能性があります さっそくオンラインで結果の確認↓ square.toeic.or.jp 公式によれば約3週…

ヒステリー球復活

昨日は昼ご飯を抜いてもお腹が張っていた。それなのにちゃっとお腹が空いている。 お腹の張りで呼吸がしにくい。 浅くしか空気を吸えない感じがする。 ノドの狭窄感もちょっと感じる。 ヒステリー球が復活したようだ。ここで呼吸を気にし出すと、まんまと狼…