スポンサーリンク

2012-11-02から1日間の記事一覧

メイラックス断薬計画

自分の裁量で調節することになったメイラックス。 もちろん最終目標は断薬だ。今まで、3ヶ月間1日2錠のメイラックス、1ヶ月間1日1錠のメイラックスを飲み続けてきた。 急に断訳するのは離脱症状が怖いので、徐々に減薬していくことにする。まずはいき…

9回目の心療内科診察

今日も診察券を出してから呼ばれるまで、5分無かったと思う。 人気無いのかな?ここ。経過 メイラックス1日1錠 夜飲み忘れても朝飲んだ 睡眠 問題なし 食事 問題なし 予期不安 なし ヒステリー球 咳があり不明 散歩、有酸素運動、ヨガ 先月一杯でジム退会…

get the drift

英語を聞いていたら get the drift というフレーズが出てきた。 説明では、「分かる、理解する」という意味とのことだったが腑に落ちなかった。driftは「漂流する、放浪する」という意味だから、get the driftで「漂流する、放浪する」のメタファーとして「…

散歩

116分 14500歩 10km今日は空気が今までで一番澄んでいた。が、北斗七星は、やはり北斗六星だった。歩き始めてすぐに南東のオリオン座付近と、北北東の北斗七星付近で流星を見た。 1日に2つの流星を見たのは久しぶりだ。南ルート 満月?の上に…

薬209錠

夜の分のメイラックス1mg1錠を服用した。