スポンサーリンク

2012-10-09から1日間の記事一覧

11回目の歯医者

今日も頓服無し。 しかも1回も手を挙げたくなるという気持ちが湧いてこなく、平静だった。 大きな進歩だ。 相変わらず口の中の乾きは気になるものの、どんどん怖くなくなってきている。仮歯を入れたので治療費が痛い。治療費 4980円

散歩

114分 14000歩 10km5時スタート、7時ゴール 歩けば丁度良いが、現場に行くまでが肌寒い。 冬は無理だな。南ルート

1日1分レッスン!TOEIC Test―時間のないあなたに!即効250点up

1日1分レッスン!TOEIC Test―時間のないあなたに!即効250点up ★★★★★本当にTOEICに特化した本で面白かった。やっぱり傾向があるようで、その対策本を勉強するのは高得点を得る近道だと思った。 それは章をみれば一目瞭然だ。 p.208 In order to win a place in…

薬185錠

夜の分のメイラックス1mg1錠を服用した。