スポンサーリンク

2012-09-26から1日間の記事一覧

薬174錠

そろそろ寝るかも知れないのでメイラックス1mg1錠を服用した。

トイレの尿石を取る

トイレ掃除をしていて、いくら擦っても取れない尿石。トイレのルックを使ってもビクともしない。しょうがないので、割り箸や、コテ、クレンザーを使って格闘するのだが、いくらか落とせても、大部分は落ちない。そのうえ、便器に傷が付いていく。そこでネッ…

次の認知行動療法を考える

次に怖いのは、歯医者と同等ぐらいか、ちょっと上だと思う下の3つ。 会議。白い部屋に、扉が閉められていて、上司などの偉い人がいるシチュエーション。部屋の広さはそんなに関係ない、部屋にいる人数も関係ない。 朝礼などの格子状に並んだ時に自分が中程…

8回目の歯医者

散歩の後に朝ご飯を食べて仮眠をとったら、ややヒステリー球の症状がましになった。 そこで、頓服しないで歯医者に行くことを決意した!約1時間の治療で、動悸、ソワソワは全く無かった。口の中の一部の渇きは気にはなるが我慢できた。 ちょっと発汗はあっ…

ベンゾジアゼピン系薬物の減薬の離脱症状?

ほぼ治りかけていたヒステリー球がぶり返したのか、昨日から続く喉の違和感、閉塞感。 これは9月22日土曜日からメイラックスを1日2錠から1錠に変更した為だと思われる。 なぜなら昨日歯医者に行く前にカームダン錠(ソラナックス錠のジェネリック)を…

散歩

123分 14900歩 10kmバナナを1本食べて散歩に行ってきた。 6時半スタート、8時40分ゴール。 今日は肌寒かった。 最後の30分ぐらいは陽も強くなり軽く汗ばむ程度。南ルート