スポンサーリンク

2012-09-16から1日間の記事一覧

ウエスト −11cm

ベルトの穴はハンダゴテで作ると綺麗に穴を開けることが出来る。 ウエストは減るが、太ももがなかなか減らないので服のサイズダウンが出来るかどうか。 太ももで着れる服が決まる体型だ。

ヒステリー球の経過4

治ったと思っていたヒステリー球だが、最近かすかに違和感を感じる。 一時的に治ったような気がしただけだけだったようだ。 残念だ。 いや、一進一退なのかもしれない。

CF

はじめての人 話しやすい人だった。 よこ9mmバリカン、残り0.5cm切ってもらった。歯医者に行けたので、恐怖的に格下の床屋はもう大丈夫だろうと思いカームダン錠(ソラナックス錠のジェネリック)を頓服せずに臨んだ。 結果まったく平気だった。(手に…

1日1分!英字新聞―大丈夫!この学習法なら続けられる

1日1分!英字新聞―大丈夫!この学習法なら続けられる (祥伝社黄金文庫) ★★★★★文法は問題ない。 しかし、とにかく知らない単語が多くて訳が取れない。 さらに知っている単語でも、別の意味があって訳が取れないケースも非常に多い。 前回読んだ1日1分!英字新…

散歩

68分 7800歩 ?km5時40分頃スタート、7時前にゴール 6時半の朝のラジオ体操の時間帯付近は、人が多く落ち着かない。木場ルート(南3周)

薬158錠目

朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を服用した。

起床

昨日は仮眠をとらずに我慢していたが、結局19時頃に寝てしまった。 21時頃に起きて洗濯物が洗い上がっていたので、もう一回洗い直し、歯磨きをして二度寝。 そして3時に起きた。7時間は寝れたと思う。 超早寝早起きだと思おう。また夜に飲むべきメデタック…