スポンサーリンク

2012-09-15から1日間の記事一覧

パニック障害の食事

お金をかけられないので毎日大体以下の献立。散歩前 バナナ1本かビスケット3枚朝 バナナ1本をスプーンで刻んだり押しつぶしたものにヨーグルト大匙2,3杯をかける。 これにカルビー フルーツグラノーラ 800g を振りかけて、ふやけて柔らかくなってから…

so-netのWiMAX1万円キャッシュバックメールが来た

PC

2011年11月から使い始めたso-netのWiMAX。 カカクコム経由で申し込んだので1万円キャッシュバックの申し込み用メールがついに今日届いた。 すぐに手続きをした。WiMAXは自分にとってコストパフォーマンスが良い通信業者なので、次はどこのプロバイダ…

薬157錠目

朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を服用した。

so-net WiMAXのDNS障害?

PC

家に帰ってきてネットに繋げようとすると、「名前解決が出来ません」と表示された。DNSの問題だから、ルーターの設定をみると、グローバルIPアドレスは取得できている。 DNSの設定は以下のようになっていた。 プライマリDNS 202.238.95.24 セカンダリDNS 202…

散歩

62分 7400歩 ?6時過ぎスタート 人大杉連木場ルート(南3周)

4時間半で起きてしまった

昨日は仮眠を抑え合計4時間ほどしか寝てないのに、24時に寝てなぜか4時半に起きてしまい眠気はない。 また今日も仮眠をとらなくてはいけないだろう。 うまくいくと思ったんだが。

6回目のヨガ

ポーズしているときは、呼吸は鼻呼吸はしているが腹式呼吸できていないし、自分自身の呼吸に、さらには自分自身に意識を集中することすら出来ていない。 完全にストレッチ、筋トレと化してしまっている…。 まだ6回目だからしょうがないのかな。最後のアサー…