スポンサーリンク

2012-09-13から1日間の記事一覧

スポーツクラブを退会しよう

歯の治療費がかさむので、致し方ないがスポーツクラブを退会しようと思う。 今からだともう今月退会は遅いので、10月退会になる。もっと会費の安いところの会員になるかもしれない。

薬153錠目

朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を服用した。今日も3時間しか寝ていないから仮眠は避けられないだろう。 仮眠を2,3時間に抑えられれば、24時に寝て8時に起きる規則正しい生活もどれるはず。

散歩

102分 12900歩 10km4時半スタート、6時半前ゴール。 早朝は、丁度良い気温と虫の音が心地よく瞑想出来そうなくらいだ。 α波が出てるんじゃないかと思うくらい心地よい。 何時もは音楽プレヤーで英語を聞きながら歩いているが、ここ三日の早朝…

3時間しか寝れなった

24時半に寝て3時半に起きてしまった。 眠気はない。 このまま、バナナを食べて、朝の散歩に出ようと思う。 また、どこかで仮眠を取ることになるなぁ。

薬152錠目

寝る前にメイラックス1mg1錠を服用した。