スポンサーリンク

2012-09-05から1日間の記事一覧

散歩

70分 8500歩 ?km曇りで太陽を浴びれなかったなぁ。 もう晩夏。 3時半から歩き始めた方が熱射病にならずに、且つ、太陽光を浴びれると思う。木場ルート(南3周)

カームダン錠4錠目

歯医者の治療に臨むためにカームダン錠を服用した。

セロトニンについて調べる

朝散歩するのは今の時期暑くて辛いので、夕方散歩が増えてきた。 ただ散歩の目的が日光を浴びてセロトニンをつくることなので、 夕方の減衰した夕日で効果があるのか気になり調べてみた。憂うつな気分は「太陽の光」で解消! [ストレス] All Aboutより セロ…

2回目の歯医者

右側の糸切り歯の虫歯を神経ギリギリまで削ったので、結構ピリピリした痛みがあった。 その痛みで自分は眉間に皺を寄せたと思うが、そんなことはどうでもいい。 口が渇かないことの方が重要だった。 後は薬を塗って、先生が「ピッ!」となる装置を使った。 …

薬142錠目

朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を飲んだ

薬141錠目

寝る前にメイラックス1mg1錠を飲んだ

君たちはどう生きるか

君たちはどう生きるか ★★★☆☆3人の仲間との約束を破った自責の念! ああいうのは人生で何度か経験した。当時の自分を思い出した。 これを経験してこなかった学生はいないのではないだろうか。 もうどうしようもなく、時間だけが過ぎていく。 どうしたらいい…